イレギュラーな師走(゜゜;) | T-kaさんの大冒険?!巡記

T-kaさんの大冒険?!巡記

随筆的備忘録(笑)共稼ぎから隠居して、やっと憧れの専業主婦を謳歌しながら大好きな美しい物を作ったり
ベリーダンスを楽しんだりしております(*^^*)
2023年は、今更ながら通信・リモート・デジタル関係に力を注いでいます笑

先週からイレギュラーな動きをしている小忙しなT-kaさんでありますニコニコ


まずは楽しかった今月のベリーダンス💃レッスン動画📹アップ新しい振付開始ウインク

楽しいカーニバルのはじまり・はじまりって感じの軽快な踊りよおねがい


続きが待ち遠しいわラブ

そして、だんだんに新しく迎える車の件で色々動かなくてはならなくなったので色々動いたわよ照れってか、ホントに納車🚕出来るんかいねえー8月に成約して、当初は12月中という話がこのご時世で日本車なのに海外から納入されるそうで…1月にずれ込んで、まだ日にちも決まってないんだけど滝汗真冬に新車ってT-kaさん慣れない運転でヤバいではないか…ゲロー←はい、心の声でした笑爆笑
今月、現行の愛車の残債が約10万円になったタイミングでとっとと銀振してこようと思ったんだけど、T-kaさん当然銀行窓口が開いている15時までに間に合う生活スタイルではないので笑爆笑
夕方、以前から引き出していた現金を持ってI手銀行ATMに行ったら、ただいま現金のお振込みは中止しておりますの表示。口座間振替は出来るようだ。
しかし、そこでT-kaさんT北銀行ATMへ🏃‍♀️
そこでも同じ状態ゲッソリであった…笑い泣き
よ〜やっと気付いたT-kaさん←早く気付けッ‼️
もしかして振り込め詐欺対策かいな!?
というわけで、しょうがなく現金をキャッシュカードで口座に戻してから振替しました💴
やっぱり今時現金でのやり取りはオワコンへ向かっているのかしら…あせるあせるあせる

そして、そして、次の事項は印鑑証明書取得ニコニコ
まず、登録しなきゃなのでこの際新しい印鑑を作った〜立ち上がる
せっかくなので和柄デザイン飛び出すハート
書体もどっちが上下かわからないのを選んで、名前の方で作ってもらった〜グラサン←これでいつ名字が変わっても大丈夫✌️冗談よ爆笑
印鑑が出来たので、張り切って午前中に起きてまともな時間に市役所に行ったら今度は駐車場が満車で、入りたい車もずらっとならんでたし〜T-kaさん右折側でものすごく不利だったので、とっとと諦めて買い物に行って、夕方出直したらスムーズに入れたんだけどーキョロキョロいつもと違うことはするもんじゃないわね笑い泣き
いつもと違うと言えば、
先日の満月🌕に乾杯して以来、


断酒中爆笑
毎月、若干良い衣装が買えそうなくらいの金額をに費やしているので、なんだかなぁ…と思ってしまったのだ。さて、いつまで続くか笑ニヤニヤ
も〜何か飲みたくて健康茶をひっきりなしに飲んでる、コレ書いてる今も笑爆笑

お休みしていた自己満足な歌チャンネルも更新したわよ音譜シーズン2はゆっくりやります🎙️✨
前奏が長すぎて耐えられないので笑 色々しゃべってる口笛
MCが教育テレビの幼児番組のおねーさんか、ヒーローショーのテラーのおねーさんみたいになってしまったけどね笑い泣き

今回はゲーム用のマイク付きヘッドフォンを使ってみたわおねがい
ハンドマイクとか色々試す予定よウインク

コレ、狙ってますラブ↓↓↓ 

 

 

 

ジプシーダンスにコレありかしらんラブ 可愛いから購入予定よおねがい↓↓↓

 

それでは皆様ラブ

お体を大切にお過ごしくださいラブラブ

See  you〜ドキドキドキドキドキドキ