想像よりも、、、 | 地球に足をくっつけて!

地球に足をくっつけて!

気分屋で多趣味なので色んな事を呟きますが…
その日の気分でその日思った事を
書き留めて行きたいと思っています♪

ただいま鬼怒川温泉です(笑)
娘っ子 念願の日光東照宮へ行って来ました。

なんだろな〜
テレビとか
雑誌の撮り方って上手だね

想像よりも小さくてビックリ(笑)
もっと壮大で大きいと思ってた…






土砂降りですよ(笑)
陽明門着いた途端に土砂降り😑
太陽の明るさがないからなのか
豪華絢爛✨って感じはなかったけど…
でもその造りに圧倒だよね
細かいわ〜〜


宮前だんごも
日光天然氷も
本当だったら今日行く予定だったんだけど
お休みだったり
閉店時間になったりで(笑)
明日へスライド


明日の予定は今日 決めるつもりだったので
ま、とりあえず氷食べてお団子食べて…
華厳の滝と中禅寺湖行く?って感じかな??


行きに噂の(笑)
佐野SAへ寄り😁
佐野ラーメンを食べたし
レモン牛乳も飲んだし
旅館のご飯も凄く美味しくて満足😋


日光東照宮で207段の階段をよいしょこらしょと上がりまして…
右膝が元々悪くて痛いのが悪化しました(笑)
ロキソニンテープ持って来るんだった💦


おかげで御朱印を2ヶ所で頂けましたけどね😁





明日も早いです。
寝なきゃ💦
今日は睡眠時間2時間だったからキツいわ😣