7370歩 | 地球に足をくっつけて!

地球に足をくっつけて!

気分屋で多趣味なので色んな事を呟きますが…
その日の気分でその日思った事を
書き留めて行きたいと思っています♪

お友達が
1万歩 歩いたとblogに書いてた


ここ最近ポカポカ陽気な日もあるし
胃腸炎で減った体重もあと1キロしか貯金がないので(笑)
私も歩いてみよう!!とテクテク、、、


先日は自分なりに結構歩いたな〜と思ったのに
新しい職場に行く時と同じ歩数しかなくて
ショックを受けたけど(笑)


今日は7370歩
友達の1万歩には程遠いけれど
ここ最近の私にしては歩いてる

膝が痛いから(年寄りだ・笑)
すたすたとは歩けず
途中で小休憩も入りつつだけど

毎日これくらい歩けるといいね

帰宅したら
膝と言うより股関節が痛くなった(笑)
まさしく年寄りだ(笑)

心臓もバクバクするし
息も上がるし



正直 シンドい(笑)





何事も無理なく、、、ですね(笑)