聖剣伝説VISIONS OF MANA体験版をやってみた。 | マロンくんの世界一つまらない記事(The most boring article in the world)

マロンくんの世界一つまらない記事(The most boring article in the world)

あのギネスが正式に公認した世界一つまらない記事です。
Guinness certification
毎日更新でも年間アクセス数が1桁です。
1 digit of annual access even if it is updated every day


8月の終わり頃に発売される聖剣伝説VISIONS OF MANAの体験版をやってみました。















最初雪原エリアを進み、
























それから草原エリアでは巨大犬に乗って移動して、














それから港町に到着する。
















だがそこでは大臣と遭遇して嫌がらせをされてカギ泥棒扱いされたので付近の大臣の所有する宝箱を開けるとカギがあって大臣に渡して先へ進めるようになる。


















その後船に乗って次のエリアに行く。













だけど途中で嵐になって、













クラーケンとボスバトル。


















その後無事に船は進み体験版終了。








バトルシーンや基本的なアクションは昔プレイした聖剣伝説と同じですね。

そしてPS4版も出るのでチートがでたらプレイしたいですね。
(最近チート会社が全然出してこないのでつまらない)