松屋の旨辛豚カルビ定食はとても美味かった。 | マロンくんの世界一つまらない記事(The most boring article in the world)

マロンくんの世界一つまらない記事(The most boring article in the world)

あのギネスが正式に公認した世界一つまらない記事です。
Guinness certification
毎日更新でも年間アクセス数が1桁です。
1 digit of annual access even if it is updated every day

松屋で昨日販売されたばかりの旨辛豚カルビ定食を食べてみました。


.















今回もご飯大盛り無料だったので大盛りにして、味噌汁を豚汁に変更しました。

.
















そして旨辛豚カルビはカルビの他に小松菜のナムルが付くのですが、これがほうれん草の胡麻和えみたいで甘くて美味しいし、豚カルビは旨辛タレがかかっていてほどよい柔らかさで美味いです。
なのでいっきにご飯も無くなってしまいました。

.

















そしてこの旨辛ダレが激ウマです。
これは甘さも辛さも絶妙でした。
このタレがあるだけでご飯が何杯でもいけますね。

.

久しぶりに松屋でもんくのつけようがない激ウマメニューがきました。