実は…




わたくしアラフォーに

なるまで…

納豆を全く食べられません

でした!!


いわゆる食わず嫌い!!


それというのも…

私の実家では

納豆が食卓にあがることは

殆どなかったからです。


食べられるように

なってからも…

正直いって…そんな好きでは

なかった💦




それなのに…

法事にいってから

より健康美容

意識するようになり。


なんと毎日、

納豆生活をすることに!!


本を読んで

色々工夫するように

なって大好きに💓♥️❤️




これは
マグロ🐟️と納豆


時にはキムチと合わせて

ネギと刻み海苔。


アボカドにも合うー!!


少し、ゴマ油をたらして。

何より簡単!!




勉強するために


バ○○になっても

(もうええ年やけど笑)

美活しながら仕事をするために


何より…一生楽しく

健康で生活するために🐼



日本人には発酵食品でも

納豆が一番合うらしいけど


私に限っては本当に

合いました!!


まず、お通じに効く!!


ヨーグルトやキムチでは

得られなかった

スッキリ感や肌も

気のせいか…透明感が

出てきましたー!!

↑あくまで自己満足です笑


私は朝…ではなく

夜ご飯の時に食べてます。

朝は超早く仕事にいくので


夜ご飯の一品として

食べているのですが。


取り敢えず1ヶ月

続けてみようと思います!!


では…またー!!