愛犬ちゃん | 新米モデルの奮闘記

新米モデルの奮闘記

新米、駆け出しモデル(^o^)
日々成長!日々向上!

rurus2moka

こんにちは(*^o^*)
kotですドキドキ


今日は私の大切な
愛犬ちゃん達を紹介したいと
思いますo(^o^)o

出会いは1年前で
もう可愛くて可愛くて
一目惚れでしたラブラブラブラブ
お兄さんのruruは
甘えん坊の食いしん坊(笑)
なんでもとりあえず一回
口に入れちゃうみたいで
よく怒られますヾ(。`Д´。)ノ(笑)
どこへ行っても付いてくる
ひっつきちゃんですにひひ


弟のmokaは俗にいう
ツンデレさんドキドキ
いつもはツンツンで
名前を呼んでもシカトして
一人おもちゃで遊んでます(笑)
たまにデレが出た時は
膝に乗っけて~っと
テンション高めにやってくるのですが…得意げ
体はめちゃちっちゃいけど
男前な子です(^_-)☆



兄弟なのに体の大きさが
全然違うでこぼこコンビヘ(゚∀゚*)ノ
ケンカして悪さして
怒られながら
毎日一生懸命っ成長してますドキドキ


だーいすきなチビちゃん達
これからもずっと
一緒居ようねヾ(@^▽^@)ノ

ではまたラブラブ