とはいえ自分がほんとはどんな人間なのかわかってないと晒しようがないのが本当のところ


友人を観察してて、あぁそういうことなのかと思ったんです

ノートで掘り下げる割に自分責めが止まらないので多分ノート下手なんだろうと思ってみてたんですがノートに書き出す作業が大好きってことなので私に止める権利はないから見守ってました

掘り下げの内容はだいたいこう

だから自分はダメだったんだ!

明日からこれをやらないように改善していこう!!!!


的なやつ⭐️

私にも覚えがあります😥


今からとてもとても大事なことをお伝えしますのでよろしければこれだけでも覚えてください


人は、変わらない!!!

人は、変えられない!!


八木さやさんも言ってるけどね

「変われないのになんで自分を変えようとするんだろう」

って

人は自分のことしか分からない
それって逆を言えば
自分のことだけは分かってあげられるんだよ

もう一回言うよ

自分のことだけはわかってあげられる
だからだからもっともっと見てあげて問いかけてあげる

私、それだけは手伝えるよ

目に見えないもの見えるし感じるし
当てるしw


だからだから
私のセッションうけて!!!!←

メニュー🔮⭐️
・対面セッション90分15000円
・ボディヒーリング90分15000円
・メール簡易鑑定1件3000円

⭐️⭐️⭐️


私が観察してた友人はね

ずるくて、根性なくて、秋っぽくて、でも自分悪くないし

が本性だった

文字だけ見たらその状態の彼女が最高に可愛い状態💕

それが愛される状態

すごい才能

でも彼女は自分はこうありたいと思ってた↓


ちゃんとしてる礼儀正しい可愛がりたくなるような子、能力も高い子

って見られたがってた
そのために

不器用で、人付き合い上手くなくて、人好きだけど好かれる自信がない女の子だと自分のことを思ってた


もし彼女が、ズルい女であることをこれが私なんだなぁって問題視もしなかったら
もっと愛されるのが観察しててわかったこ

隠そうとするから変に気持ち悪い
それは人に対して構える癖のある人はとうわかってるの

でも自分がなにを隠したがってるのか気がつかない

その、気がつかないところが正体
それを解放したら

どんな夢も叶うよ

許可の力ってすごいから!



ほんのり感じてみよう
本当の自分

申込みフォームはこちら!!!