生配信、楽しかった! | 天使だもん☆松本潤くん応援ブログ

天使だもん☆松本潤くん応援ブログ

嵐の松本潤くんをひたすら愛でるブログです。 かっこよくて可愛くて綺麗でちょっと天然な天使の潤くん。 毎日好きが更新されています!

至福の時でしたね~

最初から抜群に可愛いじゃないですか!

FC限定ということもあるのかな?

ずっと自由でずっと可愛い。

潤ちゃん自身が楽しそうで本当に幸せな時間でした。

クイズも「押さない」なんて答えがあったりしてまさにクイズ松本潤でした!

ファンに色々聞いて考えてくれるところも優しいしかっこいい。

そうやって寄り添いながらもできないこと、やりたくないことははっきり口に出していってくれるところも信頼度抜群。

その場だけでいい返事して、あとは濁して終わるっていうことがない。

わからないことははっきりわからないと言うし、ちゃんと真摯に向き合ってくれる人。

知るたびに松本潤という人を好きになる。

みんなのチャットを見てるのも楽しかった。

あれを潤ちゃんも一緒に見てるんだと思うと、ちょっと緊張もするし楽しいしニヨニヨしてしまう。


で、まあ、その中でやっぱり気になったから言っちゃうけど。

他メンのファンの方が他メンの話を聞きたいと思う気持ちはわかる。

潤ちゃんも答えてくれたし。

でも、そればっかりになってほしくない。

潤ちゃんの生配信は、潤担が待ち望んでいたとても大切な空間。

どうかそれを邪馬するようなことは止めてほしい。

何度もチャットに現れていた「〇〇くんの話」してみたいな書き込み。

潤ちゃんソロやディナーショーの話が出たときには「〇〇くんのソロアルバムもほしい」とか。

他メンのことは他メンに聞いてほしいし要望も本人に言って。


それだけがちょっとモヤッとしたところ。

潤ちゃんに対してはなんの不満もない。

そして潤ちゃんの生配信のために豪華なセットやたくさんのカメラを配備してくださったたくさんのスタッフさんにも感謝です。

もしまたFC限定で生配信をしてもらえるなら、どうぞ有料制にしてください。

それだけの価値があるし、本当に潤ちゃんの配信を楽しみにしているファンだけの空間にしてほしい。


もちろん一般の人が見られるインスタなんかもあったらいいなとは思ってます。

その時は個人アカウント作って欲しいし、嵐が休止している間は、嵐のことを考えず、個人の松本潤として活動してほしい。


あ、それで思い出した。

ディナーショーの話題のときかな?

1人で歌うつもりはないっていう話をしてて、「横並びがいい」って潤ちゃんが言ってたけど。

それはね、ちょっとう~んって思ったの。

だって、横並びは嵐が復活すれば叶うじゃない?

でも潤ちゃん一人で歌うのは、休止期間の今しかできないことだよ。

コンサートではソロがあったけど、音楽番組とか一般の人には見てもらえない。

嵐が復活したらもっと叶わない。

だとしたら、今しかできないことを今やってほしいと思ってしまう。

みんながそうではないだろうけど、私はそれを望んでる。

5人がいいというファンの気持を無視するわけじゃなくて、それは5人が揃ったときにやればいい。

今は、一人でできる仕事をやってほしい。

わがままかも知れないけどね。


とにかく、楽しい生配信ありがとうございました!

また近いうちに、潤ちゃんに会えることを楽しみにしています!

まずは7月10日の99.9大感謝祭ですね!!



ご訪問ありがとうございます!
お気に召しましたらこちらをクリックしていただけると嬉しいです!

人気ブログランキング