松本潤生配信! | 天使だもん☆松本潤くん応援ブログ

天使だもん☆松本潤くん応援ブログ

嵐の松本潤くんをひたすら愛でるブログです。 かっこよくて可愛くて綺麗でちょっと天然な天使の潤くん。 毎日好きが更新されています!

TwitterのTLを見て潤ちゃんの最新情報を得ることが多いここ数年。

そして今日も、メールで確認するより先に皆さんに教えていただきました!

松本潤生配信!

https://online.johnnys-net.jp/s/jno/page/MJ?share=ticket&id=MJ_202206242000 

FC限定っていところも嬉しいし、潤ちゃんのお手紙を読むメッセージ動画がまた可愛くてww

あ~やっぱり潤ちゃんが一番だなと感じましたね。

ほんとに、潤ちゃんからのお知らせがあるというだけで幸せになれるんだからすごいと思う。

24日は仕事だけど、絶対に時間までには帰ってこようと思ってます!


もうね、プライベートでも仕事でも最近は本当にいいことなくて。

イライラしたりもやもやしたり、考えすぎて疲れたり。

でもそういうのも全部ふっとばすくらいのパワーが潤ちゃんにはあるの。

ホント大好き。


そしてこういうとき、必ず目に入ってくるのがあちら界隈のつぶやき。

もうFCもやめたんだったらメールも来てないはずだし、他メン関係ブロックしていれば目にすることも少ないだろうに、わざわざ調べてるのか毎日チェックしてるのか、ほんっとうにいち早く文句をつぶやいてる。

暇か!って感じですよね。

ファンにだけ向けた生配信。

ファンじゃない人には一切関係ないのだから放っとけよって感じ。

潤ちゃんの優しさや温かさを踏みにじるようなつぶやきばかりでホント気分が悪くなる(あちら界隈では、ってことね)。

あの人達は良く、嵐のコンサートの演出について文句をつけているけれど、今までの実績を見ても周りの評価を見ても、潤ちゃんの演出が素晴らしいものだってことは明らかだし、嵐の人気やコンサートチケットの当選倍率の高さは潤ちゃんの演出にかける情熱と弛まぬ努力の賜であり、あの人らが言う神席でしか見れないだの制作開放席や端の方の席では見えないといったクレームも、他のグループのコンサートでも絶対ある問題であって、それでもなるべく席による不平等をなくそうと潤ちゃんが努力したからあそこまで評価が高いコンサートができたんだと思ってる。

何度でも見たくなるコンサート。

たとえずるしても、たとえ高いお金払ってでも見に行きたいと思わせるようなコンサート。

それが嵐のコンサート。

それだけの価値があるということ。

もちろんずるはいけませんけどね。

そして誰よりも優しいからこそ自分のソロの間に他メンが次の準備や移動をしたりスタッフが作業しやすいよう時間を調整していた、ということもあるのではないでしょうかね。

自分だけが目立てばいい、ではなく、いかに嵐を輝かせ、いかにファンを楽しませるかという事をずっと考え続けていた人。

そんな潤ちゃんのことを悪く言われるのはほんっとうにムカつく。

まだまだ言いたいことはあるんですが・・・・

今日はここまで。


とりあえず、生配信、アーカイブも残してくれるということなのでリアタイできない方も楽しめるし、皆さん一緒に楽しみましょうね!!


ご訪問ありがとうございます!
お気に召しましたらこちらをクリックしていただけると嬉しいです!

人気ブログランキング