お読みいただき

ありがとうございます✧︎*

30代・一人暮らしのるるです♩

よろしければ仲良くしてください♡∗︎*゚

ここ最近…というか、大きな目で見れば1〜2年は勉強のモチベーションがずーーーっと下がっていました💦



プログラミングやIT系の資格はもちろん、他の勉強もやる気が起きず…



どうしたもんかと思っていましたが、最近本当に、本当に少しだけ。


やる気が蘇ってきました花


もともと英語は毎日mikanというアプリをしているのだけど、それに加えてDistinction2000のアプリも始めました!


まあ1日1問なのですけれど…笑

でも、継続は力なりびっくりマーク


少しずつでもやる気が戻ってきたことに感謝して勉強を続けたいと思います✩︎⡱



プログラミングのほうも趣味で新しく勉強をしてアプリを作ろうかなと思っているところです。


何だかちょっとワクワクしてきましたキラキラ


さて、週末。

台風はどうなるでしょうか?


できれば脱毛と英国フェアに行きたいのだけど…

このブログを書いている今はちょっと微妙なところです。


何事もなく終わりますように〜びっくりマーク


読んでいただき、ありがとうございます花

ではでは〜


\お手数ですがポチッとしていただけると嬉しいです✧︎*。/

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村