SEKAI NO OWARI TOUR 2019 「THE COLORS」埼玉スーパーアリーナ♪ | rururunブログ

rururunブログ

日々の出来事や
家族旅行♪
娘とのホカンス♪
楽しかったコト♪
美味しかったコト♪
そして大好きなセカオワゴト♪を
たまに読み返して思い出して
みたり‥‥
そんな備忘録として残しています♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

6月21日(金)にさいたまスーパーアリーナで
行われたセカオワツアー「THE COLORS」に
娘と2人で行って来ました照れ
今回で このツアーは大阪城ホールに続き
2回目の参戦でした♪

前回の大阪城ホールでは会場入りが遅くなり
貰いそびれたFC入会者へのプレゼントと
sold outになっていたガチャを
今回はしっかりライブが始まる前に
8回のガチャを済ませて
FCの会員プレゼントも
私と娘は各自2種のFCに入会しているので
2つずつ貰えましたニコニコ

その後は予約していたホテルにチェックインして
遅い昼食をホテル19階にある
トップラウンジでアフタヌーンティを食べましたショートケーキ
19階からの眺めは街が一望出来て
店内も落ち着いた大人雰囲気でいい感じキラキラ

こちらでファーストドリンク付き
ドリンクのお代わりも出来る
メロンロイヤルアフタヌーンティを2つ注文しましたスイーツ
メロンづくしのアフタヌーンティ
お手頃価格で美味しかったです音譜

それから会場のある 
さいたまスーパーアリーナへ電車

会場入りする前に
このアメブロで仲良くなった
セカオワファンの親娘さんと
初めてお会いすることが出来て
とても嬉しかったです照れ
娘はこんな出で立ちで
私は今回のツアーTシャツのパープルを着て行きました♪

座席はスタンド席でステージ近くではなかったけど
まぁ〜会場が見渡せる見やすい位置だったかな?

ライブは始まり先ずは「Death Disco」カラオケから。

今までのFukaseくんは
大体歌っている時はステージ上を少し歩いて
手で表現する程度だったけど
最近のFukaseくんは
去年のツアー「INSOMNIA  TRAIN」の
「ラフレシア」でダンスを披露した辺りから
踊る場面が多くなった気がしますラブ
ダンスもとても上手で素敵ですよね♡
Fukaseくんは多才な人だと感じますウインク
ライブでは主にアルバム曲を歌いカラオケ

途中のMCでは4年ぶりに発売された
2枚のアルバムの話題をし
アルバムのタイトルは僕が考えました‼︎と(笑)

アルバムを作り上げる4年間も色々な仕事をし
また最近はメンバーに子供が出来たりして
ファミリー感が強くなったと・・
周りの友達の子供を含めて
スキーに行ったりキャンプだったり
BBQに行っりして
ハゼ釣りをしてソレを天ぷらにして食べたりと
子供を交えて楽しんだ4年間で
そんな中 子供に色々な質問をされたりして
一番衝撃だったのが
「アンタ何で歌ばっかり歌ってるの?」と言われたとか(笑)
そして病気と闘っている子供に会った時に
「生きる目的がわからなくなってしまいどうしたらいいですか?」と言われ
何て応えてあげたら良いんだろ?と悩んだりした。と・・・
でもその悩んだり考えたりしてる時間こそが
愛情であって愛なんだなと想ったと話し
「エデン」はそんな気持ちを込めた歌だそうです。カラオケ
ソレを踏まえて改めて聴いてみると
男女の恋愛のソレと思いきや なるほど〜‼︎
素敵な曲です照れ

そのエデンの後に「MAGIC」を披露カラオケ
MAGICの最後に叫ぶところ辺りで
マイク片手に身体を後ろに傾けた時に
勢いあまってか そのままステージから
Fukaseが転落すると言うアクシデントがありましたガーン(写真はFukaseインスタより お借りしました)
それを目の当たりにしたファンは心配してたけど
MAGICから次の曲が始まると
ステージに上がって来て
普通にスターライトパレード歌いあげてましたカラオケ


その後は いつもながら会場の皆んなで
アンコールを催促口笛音譜
Fukase大丈夫かな?と心配してたけど
いつものようにアンコールに応え元気に「DragonNight」を歌いながら
客席を回ってくれました照れ
MCでFukaseは
「俺 落っこちたね 。ヤバいと思ったけどスターライトパレード始まるんか〜いゲッソリ♪って思いましたよ」と                          
転落したのにFukase曰く  落ちたハイ  に
なってます(笑)ってハイテンション爆笑
その流れで会場と「飛んで埼玉〜」って掛け声で記念撮影カメラ(Fukaseインスタより)
そのままFukaseのMCは続き
久々の「銀河街の悪夢」は胸に染み入りましたえーん
この歌詞はFukase。
メロディはナカジンが作った曲で
歌詞がテレビやラジオでは流し難い曲なので
歌詞を変えようかと悩んでいたら
ナカジンがFukaseがイイって思って作った
歌詞でしょ?変える必要なんてない‼︎と言ってくれて
僕も大好きな曲‼︎と話してくれました照れ
私個人的にも大好きな曲で
セカオワの歌は大好きなモノばかりだけど
Fukaseの一番辛い時代を歌にし
心が締め付けられちゃうけど
リクエスト曲を選ぶ時は 
毎回「銀河街の悪夢」です♡

最後は会場と一緒に「すべてが壊れた夜に」カラオケ
さいたまスーパーアリーナ初日の
ステキなライブは終了となりました照れ

身体いっぱいセカオワを感じたまま
ホテル近くでお疲れ会生ビール
深夜ホテルに戻ってからも
ライブ中に撮り溜めた写真を
2人で眺めながらまた話し込み
いつまでも余韻に浸りました(笑)


その余韻のまま翌朝に
信じられない奇跡が起こりましたラブ


前記事でアメーバ限定記事にしましたが
興味のある方は読んでみて下さい♪

今月は幕張メッセに2days参戦して来ますラブ