こんにちは☀️

暑い~☀️😵💦

29度とか、30度とか…😱


パソコン&ゲームばかりしてる長男&次男💧
パパに「終わり。」と電話で告げられ、この世の終わりのような状態だった長男。

「はいはい、カーテンの金具付けて~❗」

と、持っていったら思いの外乗り気🎶

「非日常=遊び」なんだな❗😃

次男と長女はクッキー作り🎶
一回目焼いてる間に芸術作品作り😁

どんなクッキーが焼けるかしら⁉️

世の中のママたち、自分のことをするにも、子どもたちとうまくやっていくのも、そろそろ疲れが出ますよね💧
あっけらかんなだいたいポジティブな私も、どうする~❓なことが増えてきた😑

でも、たぶんまだ「こうしなきゃ」という枠があるんだよね。

一緒に楽しむ🎵
やってみる❓と誘ってみる😁
お願いする🙇‍♀️

などなど、先生気分でやってみると良いかも☺️

…自分でも忘れないようにしよ💕