\ご覧いただきありがとうございます/

 

    

アラフィフのパート主婦です。
夫と大学生の息子と3人家族。

長い主婦生活の中で
ごちゃごちゃになってしまった
身辺を最適化して自分らしさを
取り戻していきます。

 

アメトピに記事が掲載されました

 

 

 

 

 

チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤

 

 

リネンのシャツが何かと面倒で手放すことにしました(メルカリにて)バイバイ

 

リネンのシャツというと微妙な透け感が真夏でも涼しげで、こなれた大人の余裕がかっこいいイメージキラキラ

 

ですが、ちょっと着てもシワ、脱いで軽くたたんでもシワ、洗濯後のアイロン掛け必須というデメリットのほうが私には気になってしまい、大人の余裕どころではありませんでした滝汗

 

喜んで使っていただける方が現れて、今頃シャツも喜んでいるはずですニコニコ

 

 

チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤

 

 

私のシャツは麻100%でしたが、

ポリエステルが入っていると

扱いやすいのかもしれないです。

チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤