寝起きのエネルギーワークですっきりする方法です。眠気が取れて、身体がスムーズに動き出します。。 | るるるのエネルギーワークについて。大天使ミカエルが大好きです。

るるるのエネルギーワークについて。大天使ミカエルが大好きです。

心とエネルギーを浄化して、波動を上げて、生活の質を向上させる、スピリチュアルの探求をいたしましょう。日常の事、浄化の事、結界の事、エネルギーワークの事、そして、人生をポジティブにするさまざまな事。

こんにちは、るるるです。

 

寝起きの運動のように、朝のイメージワークで、身体も気持ちもすっきりする方法についてです。

 

目が覚めても身体が重い、なんだかだるい、と言う場合。もちろん、風邪や熱がある場合もあるので、その場合はきちんと確認をして、お薬を飲んだり、病院に行ったりしましょうね。

 

それで、病気じゃないけれども、ちょっと身体が重い、起きるのだるいな、と思う場合。

 

目をつぶって、身体の中にエネルギーがある、とイメージすると楽になったりします。

 

朝、目を覚ましたら、布団の上で横になりながら、瞑想のように目をつぶります。

 

そして、心臓から、腕、手、指の先、とエネルギーが流れていくのをイメージします。腕の次には、お腹、腰、太もも、膝、足、足の指の先、と同じようにイメージします。それから、心臓から、首、頬と頭の後ろ、目と目の後ろ、頭のてっぺん。

 

自分が水袋のようになっていて、中にエネルギーがたっぷんと言いそうなほど入っている、と想像します。指の先までエネルギーで満ちています。

 

エネルギーがイメージできたら、今度はそのエネルギーがぽわっと白く光りだす、とイメージします。

 

以上です。

 

目を開けて身体を動かしてみると、軽くなっていたり、スムーズに動いたりしますよ。眠気が無くなっている、と言う事もあったり。

 

横になったまま目をつぶるので、うっかりすると、二度寝をしてしまう危険もあるのですが。すっきりしますよ。

 

もしよかったら、お試しくださいませ。

 

Twitterをしているのですが、時々、Twitterでも無料遠隔エネルギーワークをしています。良かったら、フォローお願いします! →るるるTwitter

================

================

るるるセッションをしています。ココナラでのお申込みはこちらから↓

https://profile.coconala.com/users/1232466
↓ 
波動ワーク:15分間の遠隔ワーク(レポート提出)
波動ワーク:30分間の遠隔ワーク(レポート提出)
波動ワーク:30分間の講習エネルギーワーク(ネット対面)
タロット占い:天使のタロット占い(レポート提出)

=================

るるるセッションのHPからのお申し込みはこちらから↓

HP:ワークのご案内です

受付:お申込

※”遠隔エネルギーワーク”、”エネルギーワークの講習と実践”(Skype、Line、Wechat)、”タロット占い”です。

=================

ブログ 天使のメッセージ 1日1枚天使のカードを引いています。一日をポジティブに過ごすために!

=================

Twitter始めました。日常や一口ワークを乗せています。

=================

フォローしてね