ヒーリングの仕方についてです。手をかざすと言う方法に、イメージを重ねるのはいかがでしょうか。 | るるるのエネルギーワークについて。大天使ミカエルが大好きです。

るるるのエネルギーワークについて。大天使ミカエルが大好きです。

心とエネルギーを浄化して、波動を上げて、生活の質を向上させる、スピリチュアルの探求をいたしましょう。日常の事、浄化の事、結界の事、エネルギーワークの事、そして、人生をポジティブにするさまざまな事。

こんにちは、るるるです。

 

今日はヒーリングについてです。

 

人にヒーリングをする時の事です。実際に横になった人に手をかざしてヒーリングをしたり、見えない場所から遠隔のヒーリングをしたり、さまざまな方法があると思います。

 

遠隔ではイメージヒーリングになるかと思いますが、実際に横になっている人に手をかざす場合にも、イメージヒーリングを併用すると、ワークが鮮明になって良いのかな、と思ったりします。

 

もしかしたら、これが普通のやりかたかもしれませんが。

 

臼井式レイキの場合は、イメージを使わないので、臼井式レイキをする場合にイメージワークを重ねると面白い、と言う事なのかもしれません。

 

まず、目の前にうつぶせになってもらって、手をかざします。同時に、イメージのうつぶせの姿を重ねて、天使のエネルギーや、ミカエルの剣、らファイルの薬を注ぎます。

 

痛い場所に手を当てると、たいていはエネルギーが入って行くのか暖かくなっていきます。

 

臼井式でない場合、普通に手を当てて、「天使の癒しのエネルギーを注ぎます」 と言います。受けている方が、温かくなりだしたら、エネルギーは入っていった証拠だと思ってくださいませ。

 

エネルギーが入ると、凝っている場所やエネルギーの流れが悪くなっている場所は、ほぐれて行って、痛みが消えていくようです。

 

でも、どのくらいヒーリングできているのかな、と気になる場合、イメージを重ねるようにして見てみて下さいませ。

 

手をかざすしながら、横たわった姿をイメージします。本物があって分かりにくい場合は、目をつぶってイメージしてくださいませ。

 

そこに、イメージで大天使ミカエルの剣や天の光を注いでいきます。

 

光が入りやすい場所はイメージの中で光ってくれますし、そこから光を広げていくと、痛みのあった場所が暖かくなっていきます。

 

時には、背中や腰に、板や分厚い壁があるように見えますが、それは、凝りが酷い事になっている場合のようです。

 

そこに、鍼灸をするかのように、エネルギーを差し込んでいくと、つまり、ミカエルの剣を無数に入れてみたり、天からのエネルギーが沢山、線のように注ぎ込んでみたりします。

 

すると、しだいに、イメージの中での事ですが、光が浸透していきます。

 

光が染み込み始めると、壁や板が消えて、隅々が見えるようになっていきます。あとは、ネガティブな部分や暗い部分を外す、とイメージして浄化をしたり、引き抜いたり、溶かして外へ出していきます。

 

受けている方は、初めはただただ痛い、と言う状態だったのが、しだいに、どの場所が痛いのかが分かってきて、そこが解けていくように消えていく、となるようです。

 

痛みが消えるかどうかは、人によるので一概には言えないのですが。

 

やり方は人それぞれで、ヒーリングのすごい方は、手をかざすだけですべてが見えて直してしまうのですが。

 

どんな風に効果があるのか不安だな、と思う方や、自分のエネルギーを使うのでヒーリングは疲れる、と言う方は、イメージを使ってみるのも良いのかな、と思います。

 

よかったら、一度、お試しくださいませ。

 

=================


ミカエル君です。ランキングに参加しています。よかったらクリックお願いします。

=================

ホームページ:「るるるのエネルギーワークと天使のカード占い」 セッションしています。

天使のカード占いや、エネルギーワークの除霊や浄化にご興味がある方はどうぞ!

=================

感想:セッションのご感想です。

るるるワークのセッションにご興味がある方はどうぞ!

=================

ブログ:天使のメッセージ

天使占いのブログです。一日一枚のリーディングをしています。

=================

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村 に参加しています。よかったらプチをお願いします。