マコモについてです。高波動にする食品と言う話ですが、飲んでみました。 | るるるのエネルギーワークについて。大天使ミカエルが大好きです。

るるるのエネルギーワークについて。大天使ミカエルが大好きです。

エネルギーワークが大好きです。スピリチュアルについて、書いています。ワークの方法も書いているので、読んで、試して、楽しんでくださいませ!

こんにちは、るるるです。

 

今日はマコモについてです。

 

神社でのお供えに使うほどで、波動が高くなる食べモノだそうです。マコモ竹を粉末にして発行させたモノを、先月いただいたので、毎日少しずつ飲み始めました。

 

小さなペットボトルに水をいれて、それに粉末を溶かして、一口二口づつ飲んで、一日かけて飲み干しています。

 

味は、微妙です。甘くなく、お茶でもないし、ココアでもなく、ちょっとした香りがありますが、土っぽく感じたりします。竹ですが、ハーブと言う感じでも無い味です。

 

1週間もすると味に慣れて、お茶よりもコーヒーよりも胃に優しくて飲みやすい、と思う様になりますが、おいしいと思うようなモノではありません。

 

波動は、これを飲んだから上がった、と言うよりも、ちょっとした事で簡単に波動が上がるようになった、と言う感じです。

 

マコモの波動で上がる、と言うよりも、高い波動を呼び寄せやすくする体質を作っているのかな、と感じます。

 

朝、起きた時に、よくもやっと君が来ているのですが、そのもやっと君を、自分の波動をちょっと上げるだけで外せる、と言うような感じに、高い波動に簡単に変えれます。

 

これまでと違う、何か特別な事をしているわけではないのですが。例えば、自分の中心に光を意識しておいて、自分を囲む球、と言うのに意識を広げると、ぽんっと光に囲まれて、ネガティブもやっと君が外れます。

 

これまでは、もっと光での浄化や、クリーニングが必要だったのが、ひと呼吸で外せる、と言う感じになります。

 

また、もやっと君まみれな人がそばにいても、光を意識しなくても、引きずられません。

 

これまで、もやっと君が寄ってきやすい体質だと思っていたのですが。それは、好奇心が強かったり、人の意識を気にしすぎる性格だったり、そういうのが原因だろうな、と思っていたのですが。

 

性格では無く、もっと根本的に細胞とかのレベルで、だったのかもしれない、とマコモを飲んで思う様になりました。と言うのは、もやっと君が近寄りにくくなって来たからです。

 

ちょうど、冬至が近づいていて、気の流れが変わり始めて、その影響かもしれませんが。

 

マコモは効くような気がします。

 

=================


ミカエル君です。ランキングに参加しています。よかったらクリックお願いします。

=================

ホームページ:「るるるのエネルギーワークと天使のカード占い」 セッションしています。

天使のカード占いや、エネルギーワークの除霊や浄化にご興味がある方はどうぞ!

=================

感想:セッションのご感想です。

るるるワークのセッションにご興味がある方はどうぞ!

=================

ブログ:天使のメッセージ

天使占いのブログです。一日一枚のリーディングをしています。

=================

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村 に参加しています。よかったらプチをお願いします。