錫杖で、執着を外します。自分の中にある要らないこだわりを外す方法です。力技かもしれません。 | るるるのエネルギーワークについて。大天使ミカエルが大好きです。

るるるのエネルギーワークについて。大天使ミカエルが大好きです。

エネルギーワークが大好きです。スピリチュアルについて、書いています。ワークの方法も書いているので、読んで、試して、楽しんでくださいませ!


テーマ:

こんにちは、るるるです。

 

今日は、執着やこだわりの、外し方についてです。

 

なんてことないこだわりだと思っていても、いざ、動こうとしたり、手放そうとすると色々な理由ができたり、タイミングがあわなかったりして、なかなか手放せない、と言う場合があります。

 

転職や引っ越し、新しい出会いや、よりよくなる為に一歩踏み出す事や、人との距離を調整したり、また、お酒や、バタコ等。今のままでも良いのではと思っても、変えていきたい、もっと自由になりたい、と思ったりするものです。

 

今が愛しい場合には、そのままでも良いと思うのですが、それでも手放したい、動きたい、と思う場合は、手放しワークが良いと思います。

 

手放しのワークは、執着やこだわりに光を当てて消したり、自分の中から執着を煙として引き出して空へ還してみたり。自分の思いの原因になっている部分を、天使に手渡してしまう、と言う方法があります。

 

色々な方法を使って、こだわりを浄化してしまえばいいのですが。それでも、消せない。自分の中にあり続けるぞ、と感じる場合は、錫杖を使ってみるのも一つの手です。

 

普通の錫杖ではありません。錫杖は、魔を払う法具なので、普通のでも良いのですが、ここでは、外せない強いこだわりを外す為のモノなので、自分でも絶対にこれは効く、と思う為にも、重いモノを想像します。

 

錫杖を、どんっと落としたら、絶対にその下にあるモノは割れてしまうぞ、粉砕されるはずだ、と感じるほど、大きく重い錫杖をイメージします。

 

重さや重量感は、イメージだけでは難しい場合があるので、本物の重い錫杖を見てから考えると、より強固なイメージが作れます。

 

例えば、清水寺の錫杖です。大きく重く持ち上げるのも大変ですが、これが上がって、どんっと落ちれば、その下にあるモノはどんな大きな負のパワーでも粉砕できます。

 

実際に行って触ってみたり、写真で大きさを実感したりして、イメージを掴んでみてください。十分重さを感じられ、重量感があるぞ、とイメージできるようでしたら、持ち上げて、問題のこだわりの上に落とす、と言うイメージをしてみましょう。

 

がしゃんっと思い切りよく割れたり、崩れる場合は成功です。破裂したり、水のように溶けてしまったり、壊れたと感じるイメージがあれば大丈夫だと思います。

 

ただ、執着には思っていたものと別の原因がある場合があります。その場合は、錫杖を落としても手ごたえがなかったり、持ち上げても下へ落ちなかったり、そもそも、錫杖をイメージできなかったりします。

 

そんな時には、執着するもの、と思ってイメージしたモノに紐をつけてみてください。そして、本当の原因は、この先にある、として紐の先へとたどってみましょう。先っぽには、黒い丸いモノが付いています。紐をたどって、そこまで行きついてみてください。

 

先っぽは、自分の中にある場合もあれば、外のどこか建物の中にあったり、ほかの人の中にあったり、漠然としたどこかにあったりします。いろいろな場所にあるので、たどってみてください。

 

この黒いモノは何だろう? と原因を掘り下げてもいいのですが、きっと鬱々するだけなので、そのまま、ひもで引っ張って、場所を特定したところで、錫杖をその上に落としてしまいましょう。

 

遠くでどんっと落ちる錫杖は、こだわりの何かを綺麗に粉砕してくれます。または、割れるか、溶けるか、時には、中の何かが噴き出したりしますが、とにかく今ある状態から変化します。

 

たまに、するっと逃げる場合があります。そんな場合は、紐の先にあるモノを円や四角や六芒星で囲って、固定する、とイメージしてから実行しましょう。

 

錫杖を持ち上げて落とすのに、心の抵抗が大きい場合があります。その時には、天使に、「やっても良い事なら、実行させてください」 と頼んで、できるできないは、天使に任せにしてしまいましょう。

 

本当にダメな事なら止めてくれるので、心おきなく錫杖を落として、負なるモノを粉砕します。

 

実行後、大きく状況が変わる場合もあれば、自分の選択がちょっとずつ変わっていく場合もあります。こだわりが無くなったせいで、執着自身を忘れてしまう、と言う場合もあります。

 

何かしらの変化があるので、探してみると良いですよ。変化を見ていると、これが原因だったのか、と後から理由が分かる場合もあります。粉砕した後なので、ぶり返しもありません。

 

ワクワクと変化を楽しんで、錫杖をどーんと落としてみてくださいませ。

================


ミカエル君です。ランキングに参加しています。よかったらクリックお願いします。

================
ホームページ : るるるのエネルギーワーク。天使のカード占いと、癒しやヒーリング、クリーニング等、波動を上げるエネルギーワークをご提供しています。
================
今日の天使のメッセージ; : 天使のカードを使って、1日1枚のリーディングをしています。

るるるさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります