ブレスレットについてです。利き腕の反対にして、ブロックします。 | るるるのエネルギーワークについて。大天使ミカエルが大好きです。

るるるのエネルギーワークについて。大天使ミカエルが大好きです。

エネルギーワークが大好きです。スピリチュアルについて、書いています。ワークの方法も書いているので、読んで、試して、楽しんでくださいませ!


テーマ:

こんにちは、るるるです。


今日はブレスレットについてです。

 

利き腕の反対の腕からエネルギーが入り、利き腕からエネルギーが出ていく、と言われています。その為、もやっとさんが来た場合、やはり利き腕の反対側から入ります。

 

私の場合、左です。

 

入った後に出すのは大変なので、入らないようにするために、ブレスレットをしています。水晶のモノですが、このブレスレット、効き目が素晴しく、お気に入りなのですが、効いている間中、ものすごく腕が痛くなるのです。

 

ゆるゆるのブレスレットで、少し上の方に上げておかないと、手首で垂れて邪魔なほどです。なのに、変なのが来ると、腕が締め付けられるような痛さになります。

 

ブレスレットから先で何かをせき止めるらしく、腕が重く痛くなって、外してしまいたくなるほどです。ただ、塩を手にとって手の平でこすると、痛みが消えるので、危なくてブレスレットを外せないのですが。

 

腕の痛みが消えさえすれば、体調に変化もなく、変にネガティブになる事も無いので、大変重要なアイテムです。部屋の中の浄化や結界で、腕に来る前に止めてしまう為にあれこれするのですが、そのきっかけになるのも、この腕の痛みになります。

 

あまりにひどいモノでない限り、そこまで痛くならないようですが、もし、身体の中に何かが入って、ネガティブになってしまう、と言う場合は、一度、ブレスレットを試してみてはいかがでしょうか?

 

身体が楽になって、安心になるので、リラックスしてすごせますよ。

 

ただ、お風呂の湯船につかる時には外さなければなりません。水に吸い込まれた想念が、水晶に転写されて腕から何か入ってきてしまうからです。

 

シャワーなら大丈夫です。よかったら、お試しくださいませ。

 

 

~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆

 

ご報告です。

 

このブログの立ち上げは、「スピリチュアルを仕事にするぞ!」 との思いで始めたのですが、ようやく、本日、2018年9月13日に、会社設立が完了して、本日よりホームページでの開業をさせていただくことになりました。ワークをしますので、よかったらご訪問くださいませ。

================


ミカエル君です。ランキングに参加しています。よかったらクリックお願いします。

================
今日の天使のメッセージ; : 天使のカードを使って、1日1枚のリーディングをしています。

================

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村 に参加しています。よかったらプチをお願いします。

るるるさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント