ヘミシンクのリリースとチャージについて。心の抵抗を手放すのに使えます。 | るるるのエネルギーワークについて。大天使ミカエルが大好きです。

るるるのエネルギーワークについて。大天使ミカエルが大好きです。

心とエネルギーを浄化して、波動を上げて、生活の質を向上させる、スピリチュアルの探求をいたしましょう。日常の事、浄化の事、結界の事、エネルギーワークの事、そして、人生をポジティブにするさまざまな事。

こんにちは、るるるです。

 

今日はヘミシンクの、リリースとチャージについてです。

 

米国の科学的スピリチュアルの一つに、ヘミシンクと言うのがあります。HEMI-SYNC と書くのですが、左右の耳から聴く音に差異を作って、超能力を目覚めさせようと言うモノです。

 

どんな風になるのかは、体験してみてください。と書いてあって、具体的な感覚は分からないのですが、幽体離脱から、意識での宇宙旅行までできるそうです。

 

DVDでの体験版があり、また、米国のモンロー研究所と言うところに行くと、音での能力開発を体験でき、と色々あって興味深いのですが、私は残念ながら、DVDを数枚体験しただけです。また、幽体離脱や宇宙旅行の経験もまだです。

 

でも、すごく無意識のコントロールには向いていると思うのです。ヘッドセットを付けてリラックスして聴くだけ。何をすれば良いのかは、中でイントロダクションがあるのでそれに従えば良く、眠ってできる能力開発。

 

楽してできる、努力要らず、と言う感じです。ただ、聞いていると、最後まで聞くまでに眠ってしまう事が良くあるので、起きている、と言う努力が必要です。疲れている時には、何より難しい努力になります。ただ、速攻で眠って仮眠を取りたいと言う時には向いています。

 

さて、このDVDの1組目 「Wave1 Discovery」 と言うセットがあるのですが、この中に、「リリースとチャージ」 と言うモノがあります。色々なイメージ訓練を、このDVDの中でしているのですが、これは、その中の一つです。

 

能力開発がどうの、と言うのはちょっと置いておいて、使用方法についてです。この 「リリースとチャージ」 を使う事で、負の気持ち、抵抗、心のストッパーと言ったモノが、すごく簡単に外せます。

 

やっている事は、普通のスピリチュアルと同じで、自分の中にある、抵抗する気持ちをイメージで視覚化して外に出して消してしまう、と言うモノですが、DVDを聞きながらやると、とてもパワフルに実施できるのです。

 

イメージする練習を、何度も何度もDVDの中で実施するからかもしれません。もちろん、HEMI-SYNC 独自の左右の音の差異の効果なのかもしれませんが。ともかく、良く効きます。

 

もし、心の中の何かを手放したい、抵抗を消してしまいたい、と思っている場合は、このDVDを使ってみる、と言うのも一つの手では無いでしょうか。

 

中には、お化けも見れるようになるそうなので、怖いところもあるのですが、この初めの部分だけなら大丈夫です。と言うか、まだまだ触りの部分なので大丈夫では無いかと思います。

 

もし、自分だけの瞑想やイメージで、ネガティブの開放とかが難しいな、と思っているのでしたら、一度お試しくださいませ。アクティブに動きたいのに動けない。目標があるのにどうしても踏み出せない、と言う場合にも良いですよ。

 

日本では、アクアヴィジョン・アカデミーと言うところで、モンロー研究所の公式プログラムが体験できるそうです。ここでDVDの購入をさせていただきましたが、DVDでは飽き足らない、と言う方は、実体験も良いかもしれません。

 

ご興味のある方はググってくださいませ。

 


ランキングに参加しています。よかったらクリックお願いします。ミカエル君です。

================
今日の天使のメッセージ; : 天使のカードを使って、1日1枚のリーディングをしています。天使からの励ましや、アドバイスが貰えます。よかったらどうぞ。