アースヒーリング。イメージでの事ですが、富士の裾野の大きな一つ目が、開いていたのが、閉じました。 | るるるのエネルギーワークについて。大天使ミカエルが大好きです。

るるるのエネルギーワークについて。大天使ミカエルが大好きです。

エネルギーワークが大好きです。スピリチュアルについて、書いています。ワークの方法も書いているので、読んで、試して、楽しんでくださいませ!


テーマ:

こんにちは、るるるです。

 

今日は瞑想で見た日本についてです。

 

純粋に見えたイメージです。大宮の氷川神社に行った時の事です。

 

手を合わせると能登半島が見えて、そこが光っていました。すごいパワースポットになっていそうです。行くとエネルギーが満ち満ちているような気がします。

 

この光のエネルギーを再び味わおうと、瞑想で能登半島を見ようとした時の事です。

 

能登半島を見ようとして、視線を感じました。

 

視線を降ろすと、富士山の裾野に大きな一つの目がありました。県にまたがるほどの大きさです。

 

なんだろう、と思って近寄ってみると、黒目の部分が穴になっていました。中に入ってみると、すとんっと底に降り立てます。音が反響する空間です。「空っぽだ」 と言う気がしました。

 

あまり良くない気がしたので、とりあえず、金の鈴でも鳴らしてみるか、と振ってみました。

 

すると、イメージが一転して、古代衣装の大和時代でしょうか、男性がうずくまって胸を押さえている姿に変わりました。大きい、県にまたがるほどの大男です。

 

この姿を見ながら、金の鈴を洞窟の中で鳴らし続けると、その人は、腰から大地に溶けていきました。溶けた姿は、日本の隅々へと広がって行きます。

 

頭まで大地へ溶け込んだところで、にぎやかな鐘の音が日本中から鳴り響き始めました。華やかな鐘の音です。音と一緒に光が飛んで、祝いの音色のように聞こえます。

 

見てみると、富士の裾野の目は固く閉じられています。穏やかな閉じ方で、安心な感じがします。

 

アースヒーリングかな、と思いますが、何が起こっていたのかはわかりません。良い感じにできたので、嬉しいです。

 


ランキングに参加しています。よかったらクリックお願いします。ミカエル君です。

================
今日の天使のメッセージ; : 天使のカードを使って、1日1枚のリーディングをしています。天使からの励ましや、アドバイスが貰えます。よかったらどうぞ。

るるるさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります