2月25日

大阪マラソン応援行ってきました📣


朝イチはけんだまさん呼びかけの集合へ

※やたろうさん写真お借りします


解散してから

淀屋橋付近で

ひろんぽん隊長とひまわりさんとご一緒応援ルンルン

応援という名の呑み会生ビールwww
朝からグビッとな🍻😋

ランナーもちゃんと見てたけど

まだまだ前半

みなさん元気で速いし団子状態やしで

あんまり見つけられず笑い泣き

ナビの誤差にも惑わされた…


この後一旦隊長たちとお別れして移動🚃


ヮチキは

ばななん。さん応援隊へ合流📣

今年もありがとうございましたグッ


後ろにセブンイレブンあるから
おかわり生ビール飛び出すハート
冷蔵庫がわりにグビグビやってましたぁデレデレ

呑んでばっかりやけど
ちゃんと応援もしてましたよ〜📣w
トイレ抜けも多かったけど笑い泣き

後半バラけてた37.5kあたり
雨の沿道、傘やら人集りで
知り合い見つけるのたいへんやったけど
1人見つけるたびに
皆んなでギャーギャー騒いでましたよ笑
見つけてくれたランナーさんたちも
ありがとうございましたキラキラ


15時前に
応援隊終了〜
ワチャワチャ楽しかったあルンルン
来年も大阪マラソンは応援側やな照れ