自分の好きなものを作る | 器用貧乏だから ひとりでできるもん ~ 

器用貧乏だから ひとりでできるもん ~ 

るう(兄・仮名)らら(妹・仮名)旦那と暮らすテキトー主婦。ハンドメイド、料理、買い物ブログ、その後「若手舞台俳優好き」ブログをへて「バリトンボイス♡メロメロ」ブログになりました!
でも最近はコストコネタと日々のランチとおばさんコーデ紹介が増えてます^ ^

レモンが好き!

夏になると楽しみなのは、KALDIのレモン冷麺!

冬はレモン鍋。


こちらはワゴンで半額になっていたレモンペッパーソースとやら^ ^

美味しいに違いないと購入!!

コストコシーフードMIX、ブロッコリーとスナップエンドウ。

とても美味しかったです♡


タイの台所シリーズのガパオの素。

鶏ひき肉とピーマン&パプリカでウマウマ♡

ライスもイイけど、ホットサンドの具にしても美味しいのよ^_^


黄色の蓋のカレーペーストで作ったチキンとタケノコのレッドカレー♡


市販のローストビーフで作りました。

ローストビーフって低カロリーなのになんでこんなに美味しいんでしょ?


そして最後はぶりカレー!

昔ドラマか映画で鯖カレーがもてはやされたじゃないですか?

なのでぶりカレーもありなのかなと、スパイスカレーのルーで作ってみました。

ぶりカレーはとくに美味しいってわけでもなかったです(笑)

鯖カレーは美味しいのかしら?←実は食べたことない^ ^