明日は病院 | 乳ガン+糖尿病の騒動日記と沼の話と日々のこと

乳ガン+糖尿病の騒動日記と沼の話と日々のこと

乳ガンが見つかってからの日々の覚書と
それに伴って見つかった糖尿病の話。
堕ちてる沼の話(嵐・綾野剛)も発作的に
書いちゃいます。



およそ3ヶ月ぶりの内分泌内科。

採血と採尿と診察。それと処方箋をもらって会計して終了。


明日はどれくらいで終わるかなー。診察の予約は11時半だけど、いつも90分待ちとかなんだよね。


採血とかは診察の1時間前までにしないといけないから遅く行く訳にもいかないし。


ひたすら「待ち」の覚悟です(毎回)







主人は今日、仕事をしに行きました。14時半に家を出て18時頃に帰ってきました。


パソコン仕事があるって言ってたけど、来月の勤務表を作ってきたそうです。1日から復職のつもりなんだけど大丈夫かな?


総務の人と面談とかないのかしら。私が休んだときは産業医との面談が必須だったけれど、会社によって違うのかな?









フラフープしたことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


懐かしい。幼稚園の頃に遊んだ記憶があります。

我ながら上手でしたよ😃







今日のごはん
朝・パンとウーロン茶
昼・にぎり寿司とミニうどんのセット(銀の皿)とウーロン茶
晩・カレーライス🍛と山盛り野菜サラダとウーロン茶と焼きいもひと口

各食後に青汁4粒ずつ
間食はなし



昨日のカレーライス🍛まだある














モデルプレスさま。









映画「楽園」舞台挨拶







今夜もかわいい剛くん貼って寝ます。


おやすみなさい💤😪💤💤