ママ猫・モモちゃん☆テレビ好き | ⭐猫とワンコと手作りの暮らし⭐

⭐猫とワンコと手作りの暮らし⭐

小さな着付け教室をやりながら、個人で保護ワンニャンのお世話をしています。
11匹の大所帯の様子、ガーデニング、手作りの色んなもの ☆

うちのママ猫モモちゃんは、テレビが大好きです😆💕

テレビに映る、スズメバチを!





あの~
テレビ、見えないんですけども・・・ハートブレイク



                           ハートハート


今日は、風の強い1日でした。
庭に行ってみると
サルノコシカケ



いつもの事です💨
どうやって使うのか分かりませんが。 


ヤブラン





もうお花も終わり時・・・



ノウゼンカズラ。
今年は開花が悪かったです。



今年は暑すぎて、お肌もボロボロになりましたが
友人から紹介されてキラキラキラキラ納得したサンダース・ペリー、オーガニック化粧品。



お肌が甦りましたよキラキラキラキラ

加工は、キラキラだけですキラキラキラキラ


嬉しくて、色んな方にお伝えしたくて載せてみましたおねがいおねがい
美白効果も凄いです(*^_^*)




ガーベラ最後まで、お読み下さり有り難うございました猫オッドアイ猫三毛猫