今日は当番の日・・ | ⭐猫とワンコと手作りの暮らし⭐

⭐猫とワンコと手作りの暮らし⭐

小さな着付け教室をやりながら、個人で保護ワンニャンのお世話をしています。
11匹の大所帯の様子、ガーデニング、手作りの色んなもの ☆

今日は午後から街灯補導の当番でした。
月に、1回か2回なのでウッカリ~(泣)という事も有りまして…。
今日は、大丈夫でした✨
年々、今日が何日で何曜日か、危うくなっています😖😖


今日の官庁街通り

どんより曇り空でムシムシしました。
道路脇の花達。

ハッキリ言ってセンス悪いと思うんです…。
道路百選に選ばれている道路を彩る花なのに、ケチ臭さが滲み出ています。


現代美術館前。
結構、人がゴヤゴヤしていました✨



今朝は、この謎の草の名前を、ヤブカンゾウだと教えて頂きました✨
有り難うございました✨

ネットで早速、調べ🔍ましたら増えると書いていました。
早速、鉢に写し変えようと思います。
本当に、有り難うございましたラブラブラブラブ



ギボウシの葉っぱ🍀も、ジャンボサイズになりました✨



たった1個だけ実がついているゴーヤの赤ちゃんも幼児になりました。
もっと実って欲しい!!
たった1個だけだったら、どうしよう笑い泣き損失です。



増えすぎて困っている紫式部。
花壇を覆い尽くしてきました!!
もったいないので、誰かにあげたいのですが・・・



ベロニカの小さなお花も咲いてきました。

ベロニカの全体像です✨


最後までお読み下さり有り難うございます✨

暑いワンカキ氷カキ氷ねこクッキー