いつもブログを読んでいただきありがとうございます。

結婚への早道「お見合い婚活」をサポートしています、仲人士のトモエダです。

 

前回2018年残り100日の運勢 で中吉で「THE平凡」ということでしたが

その日に 大変なことがありました。

車が交差点の真ん中で急に動かなくなって 大パニックになっているところ

あまりの状況をみかねた人たちに 交差点の外まで車を押してもらい

その中のひとが連絡してくれてかけつけてくれた警察官にも車を押してもらって

車のディーラーさんにはJAFの手配をしてもらい

かけつけてくれたJAFさんも本当に優しくて☆

でもいっぱいまわりに迷惑をかけて 絶対泣いちゃダメって がんばった日となりました。

事故にならなかったことだけよかった・・・これも平凡?でも2度とイヤだぁ(T_T)

 

今日は車には乗らず(笑)

午後はホテル日航福岡にいました☆

約束時間前に待ち合わせ場所であるロビーのソファーで座っていると、

隣でどこかの相談所のかたと会員さんがお話しをされていました。

お見合いの引き合わせ前だったようです。

幸せな出会いとなるといいですね~(*^_^*)

 

今日はお母さまと娘さんと3人での入会面談でした。

連休の昼でも落ち着いて話しができるのがホテルのティーラウンジのよいところです♪

https://www.hotelnikko-fukuoka.com/restaurant/tea/

ホテル日航福岡でコーヒーを注文すると 

まずカップ&ソーサ―がきて、ポットでコーヒーをサーブしてくれます。

クッキー等もきちゃいます(≧▽≦)

 

お見合いのときなど お店のひとのその一連のサーブの時間 どう過ごしてますか?

じっとコーヒーが入るのを見続けてますか(^-^;

できればお相手の顔をみて、少し目を合わせたりできるといいとおもいます。

相手もみてくれて目が合ったら 気まずそうにしなくても にっこり笑えばいいんです。

キョロキョロして他の席を眺めたりせず お店のひとがいても話し続けたりなんてせず 

お相手の顔と サーブしてくれているお店のひと、淹れているコーヒーをみていましょう。

そして お店のひとがさがってから ゆっくりふたりでお話ししましょう☆

 

 

それから夕方までは 日本仲人協会の寺子屋勉強会にも参加してきました(*^_^*)

 

あなたもわたしと「お見合い婚活」をしませんか?

わたしはあなたが結婚するまでサポートします。

入会面談は随時受付中♪

場所は駅近のカフェやホテルのティーラウンジなどでします。

遠方のかたはネット面談や電話での面談をしています。

 

 

♥入会の申し込みや問い合わせはホームページの申し込みフォームよりお願いします。

日本仲人協会全国の仲人一覧からもわたしのホームページにいけます♪

♥わたしはカリスマ仲人士100に選ばれています☆