美しくなったのか偽ったのか

テーマ:

いつもブログを読んでいただきありがとうございます。

結婚への早道{お見合い婚活」をサポートする、仲人士のトモエダです。

 

婚活中の女性たち、綺麗にする努力をしていますよね♪

してないってひとは・・・ちょっとして欲しいぃ(^-^;

メイクの工夫していますか?マツエクもしちゃってますか?くるんくるん?

アイシャドーはどんな風にいれていますか?

二重にするために 無理やりなにかしていますか?

クリニックで二重にしちゃったりしてますか?

どこまでが美しくなる努力で どこからが偽りの姿といわれるのでしょう。

 

差し歯や歯のホワイトニングってお相手がしていても抵抗はないですよね。

白髪も染めていることは偽りというより美しく若々しく手入れしていると感じます。

 

カツラはどう考えますか?

髪が薄い男性が伸ばして隠している風はどうですか?

いさぎよく禿げた状態で短くしている男性はどうですか?

 

お友だちのご主人は出会った頃はカツラをかぶっていたそうです。

あるときテーブルにあったそうで(゚д゚)!

「まぁ別に何にも言わなかったけど、なんか変だなぁ~とはおもっていたし。

 でもわたしはどっちでもよかったんですよ。彼のことが好きになってたから。」

そう!この感覚、結婚するのに必要な柔軟な包容力☆素敵だぁ(*^_^*)

好きになったらそうなんです☆

そのご主人は結婚後もずっとカツラだったようですが 

あまりにも「暑い暑い」といって脱いだりしていたときに

「もうやめたら?わたしは気にならないよ。」って奥さんがいって

そのタイミングでやめたそうです。

小さなお子さんたちは 短く髪を切ってきたと すんなり受け入れたそう。よかった~(笑)

自分の味方の愛する家族がOKなら 職場でカミングアウトも怖くない!

 

スタイルのいい女性っていいですよね。

豊胸手術している女性ってどうですか?

ある婚約までしていたふたりが 

女性がそうだったとわかって婚約破棄となった話しがあります。

誠実につきあっていて 男女の関係が遅かったのでしょう。

ただ 触ってすぐにわかってしまったそうで そういうものなんでしょうか

本当にそれ以外はとっても素敵な女性だったのにと とてもショックだったと。

男性は鬱になってしまいました。女性不信です。

よりによってなんでそこを偽ったのか?ということのようです。

婚約までしていたのだから 受け入れてあげる男気がなかったというのも残念。

女性は親族友人にどういう理由で婚約破棄と伝えたのでしょう。

もちろん慰謝料は払ったそうです。女性も辛いよぉ

 

これを 「そんなにまでして可愛い」とおもってくれる男性もいますし

そりゃナイスバディ―がいい!というひともいるでしょう。

 

過去に脂肪吸引手術をして痩せたと聞いても ダメっていうひともいないような・・・。

病気やケガの影響を受けたお顔を整形手術していたらどうでしょう?

 

難しいところです。

何事もその度合いなのでしょうか。

 

「自分のいまのありのままの姿を受け入れて欲しい」・・・なら

お相手も受け入れてあげる包容力を持ちましょう。

自分の所有物にするのではないのです。 

相手がそれでいいならいいじゃないの。

相手を否定せず少しずつ好みに近づけていきましょう。

というより お互いがそうやって近づいていって 

いい雰囲気の夫婦になります♪

 

 

 

あなたもお見合い婚活をしませんか?わたしがあなたをサポートします。

入会面談は随時受付中♪

場所は駅近のカフェやホテルのラウンジなどでします。

遠方のかたはZOOMを使ってネット面談をします。

全国のお相手を紹介できますので どちらのかたでも入会可能です。

 

 

♥入会の申し込み・問い合わせはホームページの申し込みフォームよりお願いします。

日本仲人協会全国仲人マップからもホームページにlinkします♪

♥わたしはカリスマ仲人士100にも選ばれています☆