いつもわたしのブログを読んでいただきありがとうございます。

結婚への早道『お見合い婚活』をサポートします、仲人士の友枝です。

 

ほろ酔い(*^_^*)で窓からの涼しい風が心地よい夜を過ごしています。

金曜だし!それに 今日はちょっと嬉しいことがあって♪

そういえばプレミアムフライデーでまだやってるの?

 

入会の最初のきっかけって とっても気になっています。

申し込み情報に「WEBでみた」と よくあるのですが 

日本仲人協会のHP? 直接わたしのHP? カリスマ仲人士? ブログ? ツイッター?

今日ご入会の女性 きっかけは「ツイッター」からだったとのこと♪

おぉ~!そうなんだ~(≧▽≦) うれしいぃ!と 声をあげてしまいました。

 

誰かに伝えたいおもいが届いているって実感できるのは本当に嬉しい。

ツイッターはブログ以上につながりがわからなくて(笑)

どちらかというと 男性に向けツイートしているつもり。

ブログでも感じているとおもいますが つい長文になるお年頃なので(話も長い・笑)

ツイッターでは いかに短いことばで伝えるか・・・ひとり模索しています。

男性って短いことばのほうが伝わるでしょ?

最後まで聞いてなさそうなのはわたしの夫だけ?(^-^;

「落ち」がない話しをダラダラ聞いてくれるのは女子だけです。別の意味で大事な存在💗

もしかして関西のひとにはそういう感覚はないのでしょうか?

ツイートについてもネットで検索したら みなさん解説されているんです。便利な世の中だ☆

別の手段としても コピーライターさんをフォローして勝手に学んだりしてます♪

でも 好きなものは次々フォローしちゃうから・・・

素敵なウェディングドレスをみては「いいね💗」しちゃって

それから 海外のインテリアサイトやクッキングサイトからのツイートをみて

そして 綺麗な写真に感動して 猫ちゃんたちに癒されて・・・ くまもんにも

で結局 「はっ!婚活ツイートするの忘れた(゚д゚)!」 ってなることも多いんです(笑)

違うことにツイートして満足してたりも(^-^;

 

沢山の情報のなかから選んでもらえて本当にうれしいです。

今日の彼女は名古屋から福岡八女に戻ってこられたかたです。

大学では油絵をされていたとのこと☆

これにもまた嬉しくなっちゃって 「わたし昨年末まで絵のモデルしてたんですよー♪」

なんて 別の話しにそれながらの 楽しい面談でした。

もちろんヌードじゃないです・・・・(^-^;

 

入会面談は随時受付中♪

面談は駅近のカフェやホテルのラウンジなどでします。

遠方のかたはZOOMを利用して ネット面談もできます(*^_^*)

 

♥入会の問い合わせ・申し込みはホームページの申し込みフォームからお願いします。

日本仲人協会全国仲人マップからもHPにlinkします♪

♥わたしはカリスマ仲人士100にも選ばれています。

 ※こちらはHPとは料金が違いますが 別のメリットがあります。