いつもブログを読んでいただきありがとうございます。

『お見合い婚活』のサポートをしています、仲人士の友枝です。

 

またまた寒さが戻り 冷たい雨が降りましたね。

日傘兼雨傘が大活躍しています☆

25日(水)は4月から新入社員になって新人研修中の息子の初任給の日でした。

いったい手取りはいくらだったんだろう?

数日前の本人は期待しているようでしたが 連絡してこない・・・(笑)

浮かれて早速同期と飲みにいってたりして(^-^;

 

わたしは午後から入会面談をしてきました♪

待ち合わせの場所まで地下鉄のひと駅強を歩くことになってしまって

久しぶりにヒールの高いパンプスで長く歩きました。

疲れたけどふくらはぎの上の方が刺激された感じでよかった(*^_^*)

 

待ち合わせの相手は30代男性で、初面談⇒即入会となりましたので 

手続きを急いでGWには早速活動していただきたいとおもっています。

カリスマ仲人士100からの申し込みの方でしたので 

入会から活動開始までが通常よりも早いのがメリットのひとつです☆

決断力のある男性って好印象♪

契約書の文字やそれを記入する姿からも人柄が伝わってきます。

たばこも吸わないし、お酒もギャンブルもしないとのこと。

でもお相手の女性がお酒を嗜むのはOKとのこと。

いいね!と「嗜む」わたしが感激!(笑)

プロフィールに載せる写真を用意されていましたが

「もう一枚 雰囲気のでる写真が欲しいなぁ~」と提案して

面談のあと わたしが撮ってあげました♪

このパターンよくある。

コミュニケーションがうまくとれないと笑顔は貰えないとおもうので

笑ってくれてよかった(*^_^*)

 

この新会員さんにも案内しましたが お見合いは何度していただいても無料です。

どなたかと交際中でも「お見合い」はしていただいて大丈夫です。

婚活アプリなどや別の相談所の活動をしていても結構です。

ただし、重複交際はできませんので 運命を感じたひとに出逢ってしまったら

交際されているひとにはお別れを告げて それから新しい交際にはいってください。

別の場所での出会いでも そのようにわたしに報告してください。

それは 女性会員も同じですので うまく交際にはいっていると安心していて

せっかく気に入っているのに自分の気持ちをしっかり伝えず不安にさせると

別の素敵な男性からさらわれるってことも覚えておいて欲しいです。

まめに女性のことを考えて行動してあげることが大事なんです♪

女性にとって「やっと迎えにきた王子さま」になってあげましょう☆

でも、タイツははかなくてよい(笑)

 

そして、

婚活中のひとみんながそういう状況なのですが、それをぶっちゃけてはいけません。

そのときそのときのお相手としっかり向き合って 誠実な姿勢を示してください。

そうでないとみんな不安になってひとを信じられないことなります。

婚活擦れした心ではよいご縁はできません。

初々しさや誠実さこそ 結婚の「白」のイメージです(*^_^*)

やみくもに申し込みをして「お見合い」を重ねることはしないようにしましょう。

まめに頑張って欲しいなぁ~。

わたしもしっかりサポートいたします(*^_^*)

 

 

 

☆☆☆入会面談は随時受付中です☆☆☆

都合のよい駅近のカフェやホテルのラウンジなどでいたします。

遠方のかたはZOOMを使ってのネット面談もしています。

※日本仲人協会の全国のお見合い会員を紹介できます。

 

♥入会のお問合せや申し込みはホームページ よりお願いします。

日本仲人協会全国の仲人マップからもlinkします♪

♥わたしはカリスマ仲人士100にも推薦されています。

 ※こちらはホームページと料金が違いますが別のメリットがあります。