冷たい風が吹く週末となっています。

まさかの寒の戻り?かとおもったら これが平年並みの気温とのこと。

数日続いた夏日に心も身体もなじんでしまったようです(^-^;

嬉しくって花柄スカートを2枚も購入しちゃったぐらい(笑)

こんな風な気温の変化に対応するためにも

まだまだ綺麗めカラーのストールが手放せません。

でもわたし もうタイツ姿には戻りたくない・・・。

ストッキングは嫌いだし。困ったなぁ。

 
 
ファッションだけでなく 気持ちも春モードを続けたいですね♪
春メイクやヘアスタイルを変えるとか 春活って感じ?(*^_^*)
ダイエットは健康的に♪
わたしは「月のリズムでダイエット」という何年か前に買った本を参考にしています。
顔や身体のパーツを 自分でどうにかするには限界があります。
でも 表情や姿勢は 努力や工夫でどうにかなります☆
目尻のしわや頬のほうれい線が気になる人ほど 
お見合い相手とお話しするときなど しっかり笑いましょう。
笑顔です、爆笑じゃなくて(^-^;
 
笑い皺って 素敵です☆
年相応の美しさを目指せばよいのですから(*^_^*)
 
姿勢は自分を客観的にみるようにすると 癖がわかります。
わかったところですぐに直せるひとって少ないと思いますが
「意識する」ことが大事です。
どうすればよいか。 いろんな情報があふれる便利なこの時代、
自分にあう方法をみつけて 楽しみながら 頑張ってみましょう。
 
自分に少し自信がつくと 初めてあう異性のひととでも
真っすぐに視線を合わせて笑顔でお話しできますよ♪
ジーッと見続けるのは困らせるだけですけど(^-^;
 
 
 
この春 あなたも本気で婚活はじめませんか?
わたしがお手伝いします。
 
♥入会の問い合わせ、申し込みはホームページ よりお願いします。
入会にあたってわたしと面談をいたします。
遠方のかたは ZOOMを使って面談します(^_-)-☆
 
日本仲人協会全国仲人マップからもlinkします♪