お見合い婚活で真剣な出逢いのチャンスを掴んだら

自分を恋愛モードにして お見合いにのぞみましょう!

 

嘘のないプロフィールで基本的なことはクリアしているんだもの、

相手のいいところをみるように☆

お見合いは査定ではありません。 

今の自分にピッタリはまる人なんてそういません。

このお相手となら今の自分と違う部分を発見できるのかも♪

自分が想像しないような未来の生活があるかも♪

(お金持ちになるぅ~☆ではありません・笑)

物事をポジティブに考える心でいましょう。

恋愛モードとは 恋する可愛い女モード💗

お風呂に浸かりながら恋する音楽を聴いたり

恋愛小説を読んだり 

自分を磨く情報を集めて 

品よく可愛い女性であるように意識しましょう。

 
お見合いの申し込みをしてくるなんて なかなか見る目があるひとだわ(*^_^*)
逢ってみて話しをしてみたら写真やプロフィールとは別の魅力を発見するかも♪
自分が査定モードではなく恋愛モードなら なおさら あるある。
 
こんな流れでいけると 結婚へも近くなります🌟

 

先日高校の時の同級生3人でランチをしたのですが
そのとき友人がいったのが
「わたしはストライクゾーンが広いから結婚できたのかも。」って。
そして
「結婚してるひとって みんなそうなんじゃない?
 結婚したいけどしていない子っていろいろ条件いってる気がするもん。」
あと
「こだわるところが 違うのかも・・・」とも。
その こだわるところ が難しいのかな。
 
わたしも 彼がいなかったときは こだわっていたのかも。
自分が「好き」とおもったひとじゃないと全然興味が持てなくてただ友達でしかなかった。
そしていつか出逢う予定のひとに誤解されないように異性とは距離を置いていたし。
でも実際は、押しに弱い!(笑)
わたしのことを「いい♪」っておもうひとというだけでポイントが高い・笑
片思いのひとにでも
「せっかくいい男なのにわたしのよさがわからないなんて 残念だなぁ~」って思いつつ
遠くから温かい目でみていたなぁ~。
でもいまは・・・わたしもストライクゾーンが広いかも・笑
 
こんなわたしですが 一緒に婚活しませんか?(*^_^*)
お問合せや申し込みはホームページよりお待ちしております♪
福岡の仲人マップからもlinkします☆
カリスマ仲人士100からも申し込みいただけます。
ホームページの料金プランとは違いますが 別のメリットがあります☆