先日夕方、仕事上がりの女性と入会面談をさせていただきました。

 

30代半ば、身長150㎝。ショートのボブ。

多分私は彼女のパンツスタイルしか見たことない気がするのですが

小柄でキュンッとした出で立ち。

 

ボーイッシュな感じかと思いきや 可愛い笑顔が会話の中にもあって。

年齢からして薹がたってる感じがしても仕方ないのですが

彼女にはそれがない!

まだまだ性格にも可愛らしい感じがあるところがいい(*^_^*)

 

コンサートによく行くそうです☆

おうちのこともご家族と分担してされているとのこと。

ご家族と同居でもしっかりしてる子はしっかりしてる♪

 

仕事がらみでしか知らなかったときから 「かわいいー。いい子だよねー。」って

わたしは同僚にいっていて。

そう、「ふわふわ系」ではなくて 頭をポンポンとしたくなる?

母と姉との間のような歳の差なので そうなっちゃうのかな(笑)

でも 自分っていうのはしっかりあって いろいろ聞いてきました。

そして 「面白かわいい♪」っておもわせるところもあるんです☆

 

彼氏もいたって 

・・・うんうん そうだろうなぁ~ 女の子としての魅力あるもん。

 

あまり歳の差のないぐらいで・・・年下でもいいけど

・・・うんうん 若く見えるし それもありね、二人姉妹のお姉さんだし。

 

お相手の年収は 生活できればいいから

・・・そう、そういう感じ? そんな風な希望の女性、はじめて聞いたかも(^-^;

 

お相手の身長は わたしより大きければ 160㎝以上。

・・・お~、小柄な子はそういう選択肢に幅があっていいね~(*^_^*)

 

実家からは あまり離れられないので近くで・・・

うんうん、そうね それって男性が福岡市内や糸島のひとなら難しくはないよね。

 
 

 

男性のプロフィール検索する前のご希望はそういう感じ。

みたら何か変化があるかな?(^_-)-☆

 

嬉しいなぁ~ いいお相手との出逢いがあるといいな♪
もっとこんなことも あんなことも聞いてみよう!ってあとからでてきてしまって
わくわく彼女のことを考えながらその日は寝ました。
わたしがお客様に恋してるみたい(笑)
 
初春の入会キャンペーンもあと2週間を切りました!
入会のお問合せ・申し込みはホームページをご覧になってお願いします☆
福岡の仲人マップからもlinkします♪

https://www.omiaink.com/nakoudo/kyushu/fukuoka/4199

 

またカリスマ仲人士100からも申し込みいただけます。

こちらはちょっと料金体系が違いますが 別メリットがありますので

よろしくご検討お願いします(*^_^*)

http://nakodo100.com/members/5573