レインボーのネタのことですけど(笑)

あの 最後の溜め もとっても重要ですけど。

あの繰り返しは ある意味褒め殺しみたいになるので 

自分への気持ちを感じないひとから 適当な言い方で繰り返されると

「バカにしてるの?」(^-^;ってなりますよね。

 

でもあんなにも面と向かっていってくれるからこそ「信じたい」とおもってしまう女ごころ(*^_^*)

あの瞬間揺れちゃってるんです(笑)

 

自分のことが好きと感じる人 そうなのかも知れないって思う相手からいわれると

「えー、そんなことないよー。」「やだ、やめてよ。ひとに聞かれたら恥ずかしすぎるぅ。」

なんてなりつつも 本当は嬉しいものです(*^_^*)💗

そして上手な男性だと

「いいじゃん、そうなんだから。」とか「俺がそうおもってるんだから。」なんて

いってくれるんですよね・・・。

そうすると「ありがとう。」って照れながらも うれしいってこと 伝えられるのに。

 

いま流行っているからこそ 男性は言いやすくないかしら。

「綺麗だ」じゃなくても「可愛い」っていわれるのは いくつになっても嬉しいです。

もっといいやすく 「そういうところ可愛いね。」とかね・・・。

口下手な男性には頑張ってほしい!

メールにちょっと書いてくれるだけでもうれしい💗

「またまた~本当にそう思ってるの?」なんておもいながらも

その日はいい気分で眠れちゃいます(*^_^*)

 

レインボーのネタほどじゃないけど 普通にさらっとそういうことできるひとっているんです。

だから どんどん恥ずかしがらず 好きなひとには 照れずに

(や、ちょっと照れながらもいいかも💗) 言ってみてください。

 

伝えたい相手がまだいないかたは Rururu link への入会をお勧めします。

お問合せ、お申込みはホームページをご覧になってから連絡をお願いします。

https://rururu-link.amebaownd.com

福岡の仲人マップからもlinkします♪

https://www.omiaink.com/nakoudo/kyushu/fukuoka/4199