もうお正月気分は抜けてきましたか?まだ今日まで?

うちは高校生の娘が元旦の朝から発熱しているのでおとなしめに過ごしていました。

そして今日は大学生の息子の誕生日です。

なのでいつもここ(3日)が切り替えどきという感じです(笑)

ということで 

 

今年もどうぞよろしくお願いいたします(*^_^*)

 

年末年始は懐かしいおともだちと逢ったり親戚にあったりで

いろいろ聞かれたりしませんでしたか?

「彼女(彼氏)いると?」

いるといえば 「結婚せんと?}

いないといえば 「結婚したくないと?」

決して悪気はないとおもいますけどね(笑)

 

大学4年の息子の同級生からは 「結婚した」 という話しを聞きました。

それはそれで 早い決断だったね~なんておもいます(^-^;

 

わたしの息子はもともと子ども好きだし早く結婚したいというタイプです。

つきあう彼女には少し経つと「親に会ってほしい」といわれちゃうようです。

前の彼女のときは外国の子だったのでそちらにたまたまいったとき

(彼女の抜きで)ご両親に食事に招待され 好きなもの食べて・・・なんてよくしていただきつつ

「お父様はどんなお仕事を?」なんて聞かれたようです(笑)

あまりの経済格差に「俺にはついていけない」って感じたとか(^-^;

ひとつ年上の彼女でしたので いまは母国でお仕事をされています。

 

現在の彼女と1年ぐらいになるようですが やはり「親に・・・」って誘われているって。

息子も福岡に一緒にきたときには彼女に「うちに寄る?」って誘うらしいのですが

「まだ心の準備ができてないから。」って断られるそう(笑)

母として・・・へー、うちに誘ったりしてたんだ・・・っておもいましたけど。

おそらく息子は≪気軽に≫ わたしもまずはそういうノリで逢ってみたいなぁ。

春からは九州と東京だから どうなっちゃうのかしら?

 

いまはまだ独身でも 誰とどんな「縁」が待っているか まだまだわかりません。

怖がらずに いろんなひとと逢ってみませんか?

わたしが紹介するお相手は 結婚の意思があり身元をはっきり確認されている会員です。

大事なのはお互いの相性です。

その他の条件も お互いを気に入ることによりすり合わせできることもあります。

まずは 会ってみること です(*^_^*)

そして もっと会ってみたいと感じてお付き合いしてみたいとおもったかどうか

そのお付き合いがどんな風に進んでいるのか 悩んでいるのか

わたしが話しをうかがって 間にはいったり アドバイスしたりいたします。

一緒に婚活をはじめましょう☆

 

入会の問い合わせ、お申込みはホームページをご覧になってからお願いします。

https://rururu-link.amebaownd.com/

福岡の仲人マップからもlinkします♪

https://www.omiaink.com/nakoudo/kyushu/fukuoka/4199