今日は久しぶりの雨になりましたが思ったより寒くなくてよかった。

これ以上は強くならないで欲しい、優しい雨が嬉しいです(*^_^*)

 

沢山の先輩仲人さんのお話しを聞いていくと

わたしがまだ知らないことがわかってきます

会員検索サイトはどちらかというと女性の登録のほうが多いです。

おそらく女性より男性のほうが婚活をするということのハードルが

高く感じられるということなのかも。

結婚はしたいけど、出逢いは欲しいけど、どこかに登録するなんて

仕事も忙しいし なかなか腰があがらないなどもあるのかも。

男性が登録されると 女性からのオファーが集中することがあって

「お見合いの約束」の相手に選ばれるかどうか という状況になる。

もちろん反対に女性の場合だってそういうことはあるでしょう。

会員サイトに載せたプロフィールをみた限りの情報で選ばれるには

やっぱり第一印象である写真が大きいようです。

ということは お客様らしい素敵な表情がでるような好感度の高い一枚を用意する必要があるようです。

お客様自身に写真を持参していただくのですが

わたしが撮影してあげてもいいらしい。

ということは そういった素敵な表情をみせていただける関係性を

築くことも必要なのだとおもいました。

 

確かに実際お相手にあってみて「いいな❤」と思ったら

細かい条件なんて 気にならなくなることもあるでしょう。

恋愛の始まりと同じなんだ(*^_^*)