今日は、ピアノの練習をまだしていないので

練習しますね。

暑かったので

外出して帰宅してから

無印良品さんのカフェラテを

冷蔵庫で冷やしてあったので、

いただきました。

お砂糖が入っていますが

果糖ブドウ糖液糖は入っていないので、

比較的な安心な飲み物だと

思いました。

 

プロフィールアイコンを

グレッグ・レイクにしてみました。

可愛いアイコンにしましょう、と

思ったのですが

本アカウントと同じアイコンにしたら

良いかしら。

グレッグ・レイクは、いかがでしょう。

 

大好きな音楽の動画を

ブログに貼ってみました。

 

ブログみてくださって、

ありがとうございました。

 

ピアノの練習をしたら

カフェインレスのインスタントコーヒーを

いただこうかしら、と

思いました。

お昼ご飯にいただいたおにぎりの画像を

撮ってみました。

おかかをたくさん入れたので、

とても美味しかったです。