今日の夜ご飯は、ご飯と納豆と冷や奴と

カレーにお水としめじをプラスして

作ったのですが

カレースープをいただきました。

明日は、お部屋にいますので

お昼ご飯は、パスタにしましょう、と

思いました。

冷凍庫にジェノベーゼソースが少しありますので

ジェノベーゼパスタにしようかしら。

あと、

オレンジがまだありますので

オレンジを切りましょう、と

思いました。

 

今夜は、何を聴きましょう、と思って

ラウドネスを聴こうかしら、と

思ったのですが

スティングの動画を

ブログに貼ってみました。

 

ジャズは、ジョン・コルトレーンさんを

聴いてみましたので

動画をブログに貼ってみました。

 

ブログみてくださって、

ありがとうございました。

 

明日の夜ご飯は、おさかなを解凍していますので

おさかなのバター焼きと

ピーマンのレンジ蒸しにしましょう、と

思いました。

お米をセットして

ご飯を炊いたほうが良さそうですね。

 

スティングは、ロックかしら。