今日の夜ご飯は、

シャワーのあとで

生協さんのドリアをレンジでチンして

大根サラダをいただきました。

生協さんのドレッシングは、

添加物が入っていないドレッシングが

ありますので

助かりますね。

明日の朝ご飯は、トーストと

インスタントコーヒーと野菜ジュースにしましょう、と

思いました。

夜ご飯のあとで

食器を洗って排水口のネットを交換してから

カフェインレスのインスタントコーヒーを

いただきました。

 

聴いていると

涙が出そうになりますね、と思って

レッド・ツェッペリンと

カンサスの動画をブログに貼ってみました。

レッド・ツェッペリンは、わたしは

五十代になって初めて聴いたのですが

素晴らしいですね。

カンサスは、十代の多感な頃に聴いて

感動しました。

 

 

ジャズは、

パット・メセニーさんの新しい動画が

ありましたので

ブログに貼ってみました。

 

ブログみてくださって、

ありがとうございました。

 

涙は出ませんが、出そうになる音楽を

聴いてみました。

泣いたのは、父のお通夜のときが最後で

あと、

泣かなくなりました。

 

明日は、バスに乗りますので

ステップに気を付けて昇降しましょう、と

思いました。

目の調子が良くなったら

お散歩したいですね。

 

別アカウントのブログを退会してから

シン・リジィのthe sun goes downが耳から

離れません。

まだ悲しいです。