実は… | るるるのヒトリゴト

るるるのヒトリゴト

~同い年の夫と中学生の我が子との日常生活~

2月からやることを溜め込んでました笑い泣き


私立高校の受験2校分と公立高校の受験で、私は何もしてないっていうのに、何故かバタバタしてました驚き


きっと、何も手に付かなかったんでしょうね真顔


先ずは、確定申告の書類の整理をしましたびっくりマーク


医療費をまとめるのが特に大変ですが、還付金の為なら頑張れますデレデレ


LINEで予約をしてから税務署へ行くと、とんでもない数の人が行列を作っていました不安


予約時間はただの目安ですね泣き笑い


3時間くらい掛りましたが、無事に終わり、帰ったら気絶するようにお昼寝をしましたふとん1ふとん3


別の日には、義父のチョットした手術の説明を一緒に聞き、また別の日には退院のお迎えにも行きました病院


術後の経過も順調そうで何よりですウインク


退院祝いにちらし寿司を作って持って行ったら、とっても喜んでくださいましたニコニコ


また別の日には、美容室で髪を染めて切ってもらってきましたハサミドライヤーシャンプー


素人でも様になるセットの仕方も伝授していただきました指差し


これで卒業式もバッチリです、多分チュー


後は、家族分の卒業式用のパンストや靴下や肌着を新調する為に買い出しに行こうと思いますニコニコ


それと、どこかで仕事の時間もきちんと確保しないと…爆笑


そうそう、卒業式も近いから洗車してピカピカな状態にしておいたのですが、道路が雪解け水で水溜まりが出来てるので、直ぐに泥水で汚くなってしまいました滝汗


汚い車でスーツが汚れるのが嫌なので、卒業式の前日にも洗車に行こうかなぁと思ってます爆笑


洗車に行くのが早過ぎたなぁ滝汗


後、やらなきゃならないことは何かなぁはてなマーク


大事なことが抜けてそうで怖いです汗うさぎ


そうだそうだ、やっぱり忘れてましたガーン


我が子のアレルギーの掛かり付け病院を、小児科から私の行ってる総合病院に移す紹介状を書いていただいたので、取りに行ってから新しい病院の予約をしないとならないですね驚き


新規になるから予約出来ないかなぁ…総合病院だから予約無しなら大変そうですねネガティブ


病院関係と言えば、歯科の定期検診と眼科からのメガネの新調もしなければびっくりマーク


書き出してみて良かったですウインク


そして、そろそろ見て見ぬふりをしていた書類の山を整理もしないとならないですねネガティブ


これが1番大変そうですチーン