Youは何しに東京へ?19 | コロンのブログ

コロンのブログ

ディズニーの事、日常の事綴っています

こんばんはニコニコ
ご無沙汰ブログに
アクセスして頂きありがとうございますニコニコ
最近ずーっと断捨離して片付けてと
バタバタしてました。
おかげで狭い部屋がすこ〜しは
広く見えるようになった気が爆笑

さて、旅行記もさっさと書かないと
忘れてきたかも照れあせる
スタートします。

ピーターに会えた後は
みんなで↓(画像 公式からお借りしました🙇🏻‍♀️)
ここに行きたかったんだけど。
出ました。二女の自由人真顔
入りたくなーい
というので二手に分かれて
母と長女はフィルハーに音譜音譜

私と二女は↓ピノキオ
(こちらも画像お借りしました🙇🏻‍♀️)
クジラ意外とリアルでビックリしたポーン

2人がフィルハー良かったよーと
言ってたから、ちょっと羨ましかったショボーン
いつか観るぞー!!

次は雨が止み暑くなってきたから
休憩もかねてトゥーンタウンへ移動
シェイブアイス食べたかったけど
結構並んでたから、お水とキリンレモンで
ひと息いれましたニコ

トゥーンタウン何回か来てるけど
↑初めてお願い
色々楽しみましたウインク


↓ここにも初めて行きました。
どーこだニコはてなマークはてなマークはてなマーク


グーフィの家でしたー。


ドナルドやチプデの家にも行きたかったけど
レストラン予約の時間が近づいてきたから
ご飯食べに〜
次回はやはり〇〇はいいね〜爆笑

本日は最後まで読んで頂き
ありがとうございましたニコニコ

つたない旅行記あと2、3回で終われるはずニヤリ