本日で春季講習終了!

にっこりさん、毎日の通塾と宿題、ほとんど1人で過ごす時間が多かった中、計画的に頑張りましたキラキラ


年度初めは忙しすぎて、休日出勤+残業でなんとか課題を終えました。


仕事中、娘からのメールが届きます。

今日もお迎えに行けず申し訳ない思いから電話をすると…


ニコニコ📲がんばったねー

ニコニコうん!ありがとう‼︎

 お兄ちゃんがお疲れさまって

 ピノを買ってくれたの!

 食べてもいいかなー飛び出すハート

ひらめきわぁよかったね

 遅いおやつだけど今日は特別だね‼︎

ニコニコやったー!じゃあねーお仕事がんばってねー

 ゴソゴソ、ベリベリ、キャー目がハート

 ガチャ、ツーツー


えっあんぐりいったい何があったの💦

しばらくして、こんな画像が送られてきました。


願いのピノ⭐️が入っていたそうです。


ニコニコ📲うれしー⭐️があった!!

  食べるのもったいなーい

  何をお願いしようかなー飛び出すハート飛び出すハート

と電話をかけてきました。


帰り道、ピノをネットで調べてみると、非公式のデータではありますが下記の確率が掲載されていました。


⭐️型ピノが出る確率4.8%

❤️型のピノが出る確率3.2%

星型とハートが一緒に出る確率0.15%

トレーに♣️の刻印があるものもあるのだとか!


それは当たったら嬉しいですねおねがい


帰宅して娘にっこりに、どんなお願いをしたのかな?と聞くと

①家族でまた旅行に行けますように!

②学校のクラス替えでお友達と一緒のクラスになれますように!

③家族が健康で長生きできますように!

とお願いしたのだそう。

わー素敵なお願いだねーニコニコ

そして、⭐️型ピノは普通のものよりもとってもおかしかったのだそう。

それは良かったねーひらめきチョコの面積が大きいのかしら?


春季講習を終え、ママはてっきりお勉強のことがお星様へのお願いになるのかと思いましたが、娘は成績のことはあんまり気にしてないのだなぁーとぼんやりと思いました。