3連休最終日。


今日も雨の1日:.゚✾☂・゚・。




本当によく降ったーーーー。




雨音を聴きながらのんびり朝寝坊して、朝ごはんなんだか昼ごはんなんだかわからないごはんを食べて ゆったりまったり。






小腹がすいた14時くらいにスタバへ。








飲みたかった桃のフラペチーノ飲んできました。




2つあるのは娘もついてきたから…





中坊のくせして…   スタバでスマホ片手にフラペチーノ。





いいご身分で。

受験生なんだから勉強して欲しいものです。




フラペチーノ飲んでたら、友達から連絡あってそのまま遊びに行ったのはいいけど、約束した時間なっても帰ってこず…。



私に怒られても言い訳ばっかりするし…。







本当に腹が立つわー。







晩御飯はジャンキーな韓国ごはんが食べたくて、ラッポッキにしてみました。




材料はKALDIで買ってて準備万端だったんだよね。



トッポギとウインナーとさつま揚げの入ったらラッポッキ。




これに合わせるのはチャミスルෆ˚*


チャミスル呑んだことなかったんだけど、ピーチ味は呑みやすいと聞いて…チャレンジ。



のみやすい!


アルコールはしっかり感じるんだけど、甘いから全然飲めちゃう!


韓国焼酎だから、焼酎みたいに独特の匂いがあるのかとおもっていたけど、全然無いんだね。


これはおいしかった!








ゴチソ━(人 -᷄ ᴗ -᷅ 。)━サマデシタ!!