るみたんこと如月 雫雪 のパステル絵画の世界

美しいものが好きです☆美人画、美男子などを描きます。
フィギュアスケート界では宇野昌磨君に惹かれ描きます。     


テーマ:

FS「ロコ」でチームに貢献する昌磨君☆

 

昌磨君の試合後のインタビュー

「予定のジャンプは全て挑めてよかった。

出る前、この曲にありがとうという気持ちでいっぱいで、

真剣に集中して頑張ろうという気持ち以上に

感謝という気持ちで、最後まで気持ちよく滑れました。

明日はみなさん頑張ってというより、楽しんでということを伝えたいです」と話した。

 

演技の冒頭の表情から、終った後の表情まで

心の内に熱いものが込み上がっていると感じてましたよ♥

本当にひとつひとつ大切に演じているのが凄く伝わって来ました☆

 

昌磨君♪今季は大躍進で集大成を見事に果たしました☆

ありがとうございました♪

お疲れさまでしたm_ _m

明日は応援を楽しく頑張ってね♪

表彰式もありますね☆

 

明後日はEX♪

演目は何かな?

楽しみにしています♪

結弦君とイチャツイテネ♪♪(えへへ)

 

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

るみたん こと 如月 雫雪さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。