るみたんこと如月 雫雪 のパステル絵画の世界

美しいものが好きです☆美人画、美男子などを描きます。
フィギュアスケート界では宇野昌磨君に惹かれ描きます。     


テーマ:

季節の変わり目って何故か直ぐに眠くなりますね~💤

昼食にお好み焼きとバナナを食べたら、眠くなって… お顔洗って目を覚まそう!🤣

 

久々に来年辺り初めての場所のコンクールに挑戦してみようかな^^

パステル部門があるのが嬉しい♪

 

さて、今制作中の昌磨君絵を今日もガンバルンバ🎨😊

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
やってみました^^
 
大きな願いが一つ叶う…ですか~
では、旦那さんの十月の定期検診の結果が何事もなく良い結果となることを願います☆^^☆
 
あと恋愛運? はい、素直に描きたい人を描きたいときに熱く描きますぅ~♡
ってことで次作は9歳頃の昌磨君♪をば描く予定です*^^*

 

残り100日の運勢は・・・
紅葉2017年ラストスパート!紅葉
あと100日でしたいことは?
 
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

「疑心暗鬼…」

最近、疑心暗鬼に陥ることがありました。 宜しければ読んでください。

 

http://shizukigabiroku.kakuren-bo.com/Entry/38/

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ここのところ実際の温度や湿度の変化はそんなに変化していなくても

体感で温度差が激しいですね~

ゾクゾクっとしたり、汗ばんだり…

なので、その都度、窓や部屋のドアを開閉して調節しています。

 

皆さまも季節の変わり目、体調を崩されませんように…

 

以前作です~

 

 

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

いろいろと素敵お写真が出そろっていて、ほんと、どれを描こうかなと迷います^^

青い衣装の装飾も豪華ですよね☆

 

ここのところライストやら連日お絵描きで細切れ睡眠が多いです(笑)

ってことで今からまたもやひと眠り~(爆)

英気を養って♡昌磨カラフ王子♡描きに突入したいと思います*^^*

 

ではまたですぅ~☆

 

 

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

一枚目は元絵、B4サイズでも全身像なのでお顔とか小さくなって描くのが大変でした^^;

二、三、四枚目は自作絵で作成の手作りフレーム素材とコラボ♪

どのバージョンがお好みですか?♪

下記は作日UPしたものです☆

 

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

まずは昌磨君、無事に帰国よかったです*^^*

お疲れ様でした♪

少しでもゆっくりと出来ますように~^^

 

**********************************

昌磨君のフリー「「トゥーランドット」を描く前に

こちらを完成させました♪

描きたい魅力ある人が多くて嬉しい悲鳴です*^^*


丁寧に描いてイケメン君に仕上げました*^^*

190センチほどの身長にお顔が小さい彼★

時代劇では馬に乗る姿や殺陣などがダイナミックでかっこいいです☆

バンド活動も♪

素顔はキュートな性格で笑顔が素敵♪


B4イラストボードにソフトパステル、ハードパステル、パステル鉛筆、水彩色鉛筆
背景は、お花の写真を色加工して添えました♪

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。