ありがとうございました | チロルのちい散歩

チロルのちい散歩

ミニチュアシュナウザーのチロルと私の好きなものや我が家のいろいろのお話です\(^o^)/

お久しぶりですm(_ _)m



年明けのご挨拶からご無沙汰しております。

仕事に家事に学校に…ドッグランにと相変わらずのチロルファミリーですパン子







6才のお誕生日でーす♪


3月17日がチロルくんのお誕生日シュナウザー
また一年、健やかに暮らせますようにニコー

ちょっと早いけどゆっくりお祝いできる日曜日にお祝いしますノリノリ






出身ボランティアさんに近況をお知らせしたくて始めた「チロルのちい散歩」ですがこの記事を最後に終了したいと思います。



ブログで出会えた皆様、覗いてくださってた方々にっこり お世話になりました。

こちらでは飼い主さんの溢れる愛情が詰まった記事や勉強になる記事、犬飼いとして考えさせられる記事…たくさんの出会いがありました。


皆様の家族のように一匹でも多くのワンコが幸せになれますように。


ありがとうございました。