ウエスト症候群についての
記事に対しての
たくさんの励ましのコメント
いいねの数々
ありがとうございますえーん

皆さんのおかげで
日々親子頑張っております歩く








実は1月くらいから
ディズニーデビューに向けて
ホテルをとったり
お洋服を用意したり
していたんですが
まさかのウエスト症候群を
発症してしまったので
特に生活で気をつけることは
ないとは言われていますが
やはり不安なので今回は
諦めることにしましたえーん

しかし当日の朝になり
パパもお泊まりディズニーを
楽しみにしていて
有給をとっていたので
泊まりは無理でも
ちょっとしたお出かけで
2.3時間くらいなら
行こうってことになりました!!

それでもチケットは
とってないし当日なんか
取れないよな〜と思いつつ
アプリでチケットを
取ろうとするも
残りわずかの△マークなのに
やはり買えなくて
2時間ほどアプリと格闘し
やっと夕方から入れる
チケットを手に入れましたキラキラ

そして5時から入れるので
4時くらいに家を出て
お散歩してきました昇天





コスチュームは

白雪姫のドレスで

本人は何事?って感じ笑


そして周りの音や

たくさんの人に

キョロキョロが

止まらないゆりちゃんおねがい







初めて記念のシールも

ちゃんともらいましたルンルン


号泣後で目が真っ赤ガーン






夜は寒いので

うさぎさんのもこもこ

ロンパースを着て

ぬいぐるみみたいにコアラ


初めて見る

エレクトリカルパレードに

とにかくキョロキョロおねがい


ですが途中で飽きてきて

最後まで止まってみることは

出来なくて退散しました笑い泣き


そしてパレードの間に

イッツアスモールワールドヘおねがい


パレードの時点で

ご機嫌ななめだったため

終始ギャン泣き赤ちゃん泣き


一緒に乗った方には

本当に申し訳ない悲しい


ママは早く終われ〜と

祈っておりました不安







あとはウエスタンリバー鉄道に

乗りました新幹線前


とにかく驚く

ゆりちゃん笑


刺激が強かったようです笑ううさぎ






あとジャングルクルーズにも

乗ったんですが

終始寝てましたよだれ


ギャン泣きとかして

周りに迷惑かけなくて

よかったんですけどね絶望






結局滞在時間は

3時間でしたルンルン


途中でベビールームにて

一度だけミルクと

おむつ変えましたミルク


たった3時間でしたが

良い思い出になったと共に

本当に疲れましたアセアセ


大人と行くのと

赤ちゃん連れていくのは

比じゃないくらい

疲れました笑い


パパとちょっとまだ

早かったかもな〜って

話しつつもうしばらくは

いいかなってなりました笑





そして帰りはゆりちゃんも

相当疲れたのか

車の中でぐっすりよだれ


そしてお家に帰ってからも

お風呂以外は

全く起きずに

朝を迎えましたとさ昇天




お姫様もお疲れ様ルンルン






ここ数日は

家族みんなで辛い日も

多かったんですが

楽しいこともたくさんして

思い出たくさん作れて

幸せな日々ですキラキラ


これからも

大変だけど

頑張ろうと思います!!