今絶賛風邪ひき中笑い泣き
多分娘のをダイレクトにもらったんだろうね。

なかなか治らない鼻水。

そして痰が絡んだ咳。

喉の痛み。

本当に地獄ですガーン


なのにやることいっぱい。


全てのことを放棄して寝てるんだけど。

妊婦さんなかなか良くならず。

妊婦健診で、尿蛋白2+が出る始末。

思い当たる事がありすぎる。

外食ばかりの食事。咳が酷すぎての睡眠不足。

抗生剤もらったし、次の健診は元に戻ってますように。


出産まで後もう少し、トラブルに巻き込まれてる時間はありませんガーン

里帰りの支度に、引っ越しの支度。やる事いっぱい!!


第2子って思っていた以上に健康保つの大変ねーえーん