全くブログが書けない。

多分私の中で優先順位が低いんだろうな。

でも、少しずつ少しずつ書いて行きたい。

少し記録を。

☆トイトレ全く進まず。
休みの日誘ってみるけど、全敗の日もちらほら。保育園様々なトイトレになりつつあるな。

未だトイレで出たことは無く、おしっこが何かもわかってなさそう。
何か策を練ろうかと考え中

☆食事
補助のはしと普通の箸、スプーンを用意して、普通の箸から食べ始める。
疲れてきたら補助のはし、また疲れたらスプーン。

最後疲れたら手伝いを要求する娘笑い泣き

☆靴を自分で履けるよ

☆言葉がかなり増えて、会話が成り立つ!
3語はまだな気がする!
イヤイヤ煩いけど、まだ私の心の余裕があるから対応出来る!
但し、私が眠たい時は無理ガーン

☆お昼寝
眠たくなったら、転げてねんね。
抱っこしてねんねもいつの間にかなくなったな。
唯一の抱っこの時間だったのにな。
さみしいな。



そして、ただ今溶連菌1日目!?

はやくなおれー!!