ただの愚痴。。

要は最近仕事が楽しくなくなって来た笑い泣き
って事なんだけど笑い泣き


難しい。
今月しんどいのに、誰も気づかない

まぁ、私が言わないから仕方ないんだけど。

無理な勤務を組んでて、、、体調崩すだろうなと思ってたら、
まさかの体調を崩した私。。。

休むのは申し訳ないけど、、、
無理な勤務はやめて欲しい。


休みはもらえてるから無理だと気付いてないんだろうけど、、、、、


早出を1人でこなすしんどさ分かって欲しいな。

1人で9人を見なきゃいけなくて、誰かが来るまで神経張って仕事してるしんどさ分かって欲しいな。


はぁ、、、、、
出来てないところ注意する上司。まぁ、それが仕事だから良いんだけどさ。

頑張ってることも認めて欲しいよえーんえーんえーん


うわぁーやめたい。

来月も早出一色だったら言おうと思ってたけど見事にちがう勤務も入ってる笑い泣き


言えないじゃんね。
いや、言ったらいいんだろうけど滝汗


一つ言ったら違う方向から、全く関係ないことを5つくらい返して来るから、言うのめんどくさ行くなるよね笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



もう、いいや。がんばろ。。